NEOBANK 住信SBIネット銀行
NEOBANK 住信SBIネット銀行

すべて
よくある質問
商品・サービス
法人サービス
その他

よく検索されるキーワード

よくあるご質問TOP

ID:7116
作成日: 2024/03/18
4

〔法人番号〕法人番号と預貯金口座との紐づけ(法人番号の申告)について、現在の手続き状況を確認するにはどうしたらいいですか?

お客さま情報照会・変更画面の"法人番号"のステータスからご確認いただけます。
各ステータスの詳細は以下のとおりです。

【未登録】
法人番号と預貯金口座との紐づけが行われていない場合に表示されます。

【受付中】
法人番号と預貯金口座との紐づけの申請を受付後、法人番号の申告待ち、または、審査中の場合に表示されます。
(法人番号と預貯金口座の紐づけが完了するまでは「受付中」となります)

【登録済み】
法人番号と預貯金口座の紐づけが完了している場合に表示されます。
お客さま情報照会・変更画面の"法人番号"のステータスからご確認いただけます。
各ステータスの詳細は以下のとおりです。

【未登録】
法人番号と預貯金口座との紐づけが行われていない場合に表示されます。

【受付中】
法人番号と預貯金口座との紐づけの申請を受付後、法人番号の申告待ち、または、審査中の場合に表示されます。
(法人番号と預貯金口座の紐づけが完了するまでは「受付中」となります)

【登録済み】
法人番号と預貯金口座の紐づけが完了している場合に表示されます。

※提携NEOBANKサービスをご利用のお客さまは専用のスマートフォンアプリからご利用ください。

この内容は参考になりましたか?
ご回答いただきまして、ありがとうございます。
今後の参考にさせていただきます。

関連するご質問

Now Loading...

Now Loading...