NEOBANK 住信SBIネット銀行
NEOBANK 住信SBIネット銀行

すべて
よくある質問
商品・サービス
法人サービス
その他

よく検索されるキーワード

よくあるご質問TOP

ID:7083
作成日: 2024/02/09
1

〔マイナンバー読み取り〕マイナンバーカードがうまく読み取れません。

お使いの端末によって読取位置が異なる場合や、金属機器の近くで読み取ると反応が悪い場合がございます。
読取位置をご調整のうえ、再度お試しください。
お使いの端末によって読取位置が異なる場合や、金属機器の近くで読み取ると反応が悪い場合がございます。
読取位置をご調整のうえ、再度お試しください。

※提携NEOBANKサービスをご利用のお客さまは専用のスマートフォンアプリからご利用ください。

この内容は参考になりましたか?
ご回答いただきまして、ありがとうございます。
今後の参考にさせていただきます。

関連するご質問

Now Loading...

Now Loading...