NEOBANK 住信SBIネット銀行
NEOBANK 住信SBIネット銀行

すべて
よくある質問
商品・サービス
法人サービス
その他

よく検索されるキーワード

よくあるご質問TOP

ID:7054
作成日: 2023/11/02
1

〔デビットカード〕デビット付キャッシュカード再発行後、Google Payが設定できません。

カード再発行理由として、「汚損・破損・IC/磁気不良」、「ローマ字氏名変更」以外を選択し再発行手続きをされた場合は、2日間当社アプリからウォレットへデビットカードを追加することができません。
3日目以降、追加することが可能です。

※Google Payをご利用いただくためにはGoogle Payに対応したAndroid端末(デバイス)が必要になります。
お手持ちのスマートフォンがGoogle Payに対応できるかは各メーカーにお問合せください。
カード再発行理由として、「汚損・破損・IC/磁気不良」、「ローマ字氏名変更」以外を選択し再発行手続きをされた場合は、2日間当社アプリからウォレットへデビットカードを追加することができません。
3日目以降、追加することが可能です。

※Google Payをご利用いただくためにはGoogle Payに対応したAndroid端末(デバイス)が必要になります。
お手持ちのスマートフォンがGoogle Payに対応できるかは各メーカーにお問合せください。

※提携NEOBANKサービスをご利用のお客さまは専用のスマートフォンアプリからご利用ください。

この内容は参考になりましたか?
ご回答いただきまして、ありがとうございます。
今後の参考にさせていただきます。

関連するご質問

Now Loading...

Now Loading...