以下の場合は、送金依頼人さまに返金いたします。(外貨送金のお受け取りはできません)
※ 過去、資金使途等の確認ができずに送金元に複数回返金となっている場合
※ お客さまが受取りを希望されない場合
※ 資金着金後に当社からメールおよびメッセージボックスへお送りする「外貨送金お受取りに伴うお手続きのお願い」の送信日から3日以内にお客さまとご連絡が取れない等の理由により、当社で資金の使途および送金の目的等の当社が必要な事項が確認できない場合
※ 外貨普通預金口座の開設が確認できない場合(送金通貨が外貨の場合のみ)
※ 取引をお受けできない国からの送金の場合
個人・個人事業主のお客さま法人のお客さま※ その他、各国政策、金融情勢、その他諸般の状況の急激な変化等により、送金の内容や金額によっては、当社判断で送金依頼人にご返金させていただく場合があります。この返金により、経由・中継銀行より送金銀行へ資金が返却される際、各銀行にて手数料を差し引かれる場合があります。
以下の場合は、送金依頼人さまに返金いたします。(外貨送金のお受け取りはできません)
※ 過去、資金使途等の確認ができずに送金元に複数回返金となっている場合
※ お客さまが受取りを希望されない場合
※ 資金着金後に当社からメールおよびメッセージボックスへお送りする「外貨送金お受取りに伴うお手続きのお願い」の送信日から3日以内にお客さまとご連絡が取れない等の理由により、当社で資金の使途および送金の目的等の当社が必要な事項が確認できない場合
※ 外貨普通預金口座の開設が確認できない場合(送金通貨が外貨の場合のみ)
※ 取引をお受けできない国からの送金の場合
個人・個人事業主のお客さま法人のお客さま※ その他、各国政策、金融情勢、その他諸般の状況の急激な変化等により、送金の内容や金額によっては、当社判断で送金依頼人にご返金させていただく場合があります。この返金により、経由・中継銀行より送金銀行へ資金が返却される際、各銀行にて手数料を差し引かれる場合があります。