NEOBANK 住信SBIネット銀行
NEOBANK 住信SBIネット銀行

すべて
よくある質問
商品・サービス
法人サービス
その他

よく検索されるキーワード

よくあるご質問TOP

ID:7048
作成日: 2023/10/23
1

〔その他〕口座開設手続きが完了しなかった。自分の口座開設申込情報を全て消去してほしい。

法令等の定めに基づく当社の対応および口座開設手続き時にお客さまにご同意をいただいた当社の「個人情報のお取扱いについて」に基づき、当社は適切な方法でお客さまの個人情報を取得、管理をしております(当社の口座開設審査の結果、口座開設を見合わせていただいた場合も同様です)。

そのため、完全に消去するというご要望には応じかねますので、ご了承ください。
法令等の定めに基づく当社の対応および口座開設手続き時にお客さまにご同意をいただいた当社の「個人情報のお取扱いについて」に基づき、当社は適切な方法でお客さまの個人情報を取得、管理をしております(当社の口座開設審査の結果、口座開設を見合わせていただいた場合も同様です)。

そのため、完全に消去するというご要望には応じかねますので、ご了承ください。

※提携NEOBANKサービスをご利用のお客さまは専用のスマートフォンアプリからご利用ください。

この内容は参考になりましたか?
ご回答いただきまして、ありがとうございます。
今後の参考にさせていただきます。

関連するご質問

Now Loading...

Now Loading...