NEOBANK 住信SBIネット銀行
NEOBANK 住信SBIネット銀行

すべて
よくある質問
商品・サービス
法人サービス
その他

よく検索されるキーワード

よくあるご質問TOP

ID:7006
作成日: 2023/09/21
7

〔MATSUI Bank〕スマートフォンを機種変更してもアプリは利用できますか?

継続してご利用いただけますが、機種変更の際にお客様にて所定のお手続きが必要になります。

■電話番号が変わる場合
機種変更前に電話番号の変更をお願いします。
詳細はこちらをご確認ください。

■電話番号が変わらない場合
新しい端末でMATSUI Bankアプリにログインし、再度SMS認証を行ってください。新しい端末でスマート認証NEOの設定をお願いします。
<スマート認証NEOの設定>
・「ユーザーネーム」・「ログインパスワード」を入力
・「取引パスワード」を入力
・登録されている電話番号でSMS認証
・SMS認証の認証コードを入力
・スマート認証NEO登録のお手続き(生体認証の設定およびPINコードの設定)
※「ユーザーネーム」および各種パスワードをお忘れの場合はこちら
継続してご利用いただけますが、機種変更の際にお客様にて所定のお手続きが必要になります。

■電話番号が変わる場合
機種変更前に電話番号の変更をお願いします。
詳細はこちらをご確認ください。

■電話番号が変わらない場合
新しい端末でMATSUI Bankアプリにログインし、再度SMS認証を行ってください。新しい端末でスマート認証NEOの設定をお願いします。
<スマート認証NEOの設定>
・「ユーザーネーム」・「ログインパスワード」を入力
・「取引パスワード」を入力
・登録されている電話番号でSMS認証
・SMS認証の認証コードを入力
・スマート認証NEO登録のお手続き(生体認証の設定およびPINコードの設定)
※「ユーザーネーム」および各種パスワードをお忘れの場合はこちら

※提携NEOBANKサービスをご利用のお客さまは専用のスマートフォンアプリからご利用ください。

この内容は参考になりましたか?
ご回答いただきまして、ありがとうございます。
今後の参考にさせていただきます。

関連するご質問

Now Loading...

Now Loading...