NEOBANK 住信SBIネット銀行
NEOBANK 住信SBIネット銀行

すべて
よくある質問
商品・サービス
法人サービス
その他

よく検索されるキーワード

よくあるご質問TOP

ID:6863
作成日: 2023/05/15
3

〔口座情報〕メールが届きましたが、文字化けして読めません。

文字コード等の設定が異なることにより、正常に表示されない場合がございます。 ご利用のメーラーの設定状況のご確認をお願いいたします。 
なお、当社のメールマガジン「Netbknews」は、文字コードはUTF-8にて配信しております。

ご利用環境の設定についてご不明な点がございましたら、ご利用のメーラーの提供元にお問合せください。
文字コード等の設定が異なることにより、正常に表示されない場合がございます。 ご利用のメーラーの設定状況のご確認をお願いいたします。 
なお、当社のメールマガジン「Netbknews」は、文字コードはUTF-8にて配信しております。

ご利用環境の設定についてご不明な点がございましたら、ご利用のメーラーの提供元にお問合せください。

※提携NEOBANKサービスをご利用のお客さまは専用のスマートフォンアプリからご利用ください。

この内容は参考になりましたか?
ご回答いただきまして、ありがとうございます。
今後の参考にさせていただきます。

関連するご質問

Now Loading...

Now Loading...