NEOBANK 住信SBIネット銀行
NEOBANK 住信SBIネット銀行

すべて
よくある質問
商品・サービス
法人サービス
その他

よく検索されるキーワード

よくあるご質問TOP

ID:6593
作成日: 2022/08/11
0

〔外貨積立〕外貨積立のお取引状況が停止中となっておりました。なぜですか?

各契約につき、3回連続で積立が行われなかった場合は、自動的に「一時停止」扱いとなります。
各契約につき、3回連続で積立が行われなかった場合は、自動的に「一時停止」扱いとなります。

※提携NEOBANKサービスをご利用のお客さまは専用のスマートフォンアプリからご利用ください。

この内容は参考になりましたか?
ご回答いただきまして、ありがとうございます。
今後の参考にさせていただきます。

関連するご質問

Now Loading...

Now Loading...