NEOBANK 住信SBIネット銀行
NEOBANK 住信SBIネット銀行

すべて
よくある質問
商品・サービス
法人サービス
その他

よく検索されるキーワード

よくあるご質問TOP

ID:6500
作成日: 2022/06/09
1

〔総合振込〈法人〉〕 総合振込サービスで振込した明細はどこで確認できますか。

総合振込サービスで振込した明細は、以下の方法でご確認いただけます。

■取引状況照会
総合振込画面にログイン後、ご確認いただけます。
照会期間は、操作日より70日前までです。振込データの承認ごとの明細をご確認いただけます。
※月別など、振込した明細をまとめて表示することは出来ません。

操作方法はこちらよりご確認ください。
▽オンラインマニュアル>取引>取引状況照会
https://www.netbk.co.jp/contents/pc/help_bsl/bsl1801.html

■振込結果照会
当社サイトの新しいウィンドウで開きます。振込結果照会画面にて、個別の振込先の口座情報や金額をご確認いただけます。
※当社サイトの振込手続き(総合振込サービス以外で振込した分)の明細も表示される画面となります。
総合振込サービスで振込した明細は、以下の方法でご確認いただけます。

■取引状況照会
総合振込画面にログイン後、ご確認いただけます。
照会期間は、操作日より70日前までです。振込データの承認ごとの明細をご確認いただけます。
※月別など、振込した明細をまとめて表示することは出来ません。

操作方法はこちらよりご確認ください。
▽オンラインマニュアル>取引>取引状況照会
https://www.netbk.co.jp/contents/pc/help_bsl/bsl1801.html

■振込結果照会
当社サイトの新しいウィンドウで開きます。振込結果照会画面にて、個別の振込先の口座情報や金額をご確認いただけます。
※当社サイトの振込手続き(総合振込サービス以外で振込した分)の明細も表示される画面となります。

※提携NEOBANKサービスをご利用のお客さまは専用のスマートフォンアプリからご利用ください。

この内容は参考になりましたか?
ご回答いただきまして、ありがとうございます。
今後の参考にさせていただきます。

関連するご質問

Now Loading...

Now Loading...