「振込結果照会」画面にてステータスが【未送信】と表示される場合、総合振込サービスにて承認したデータの振込実行待ちの状態となります。
振込が実行された後、ステータスは【手続済】と変更されます。
また、代表口座円普通預金の残高が振込金額未満の状態で振込指定日の14時を過ぎた場合もステータスは【未送信】のままとなりますが、振込はキャンセルとなり、実行されません。
「振込結果照会」画面にてステータスが【未送信】と表示される場合、総合振込サービスにて承認したデータの振込実行待ちの状態となります。
振込が実行された後、ステータスは【手続済】と変更されます。
また、代表口座円普通預金の残高が振込金額未満の状態で振込指定日の14時を過ぎた場合もステータスは【未送信】のままとなりますが、振込はキャンセルとなり、実行されません。