このようなエラーが出た場合、住所・氏名の変更は「書面」でのお手続きとなります。
当社では「Oh!FX」「純金積立」「外貨送金受取サービス」のいずれかをご利用されているお客さまに対し、マイナンバーと預貯金口座との紐づけをお願いしております。マイナンバーと預貯金口座との紐づけが未済の場合、このようなエラーが発生します。
「変更届(個人)兼カード再発行届」を印刷いただき、必要事項をご記入のうえ、所定の本人確認書類を同封しご返送ください。
▽変更届(個人)兼カード再発行届の印刷は、
こちら▽当社所定の本人確認書類は、
こちらなお、印刷環境をお持ちではない場合は、当社より必要書類を送付いたしますので、お問合せフォームよりご連絡ください。
ご連絡いただく際は、お問合せフォームの「お問合せの詳細」に、以下を入力し送信してください。
▼ここから
【回答項目】
1)依頼内容:書面による氏名・住所変更希望
-------------
◎新氏名 :
◎新住所(郵便番号含めてご記入ください): 〒
◎新電話番号 :
-------------
▲ここまで
お問合せフォームはこちら(ログインが必要です。)住所・氏名の変更が完了しましたら、お客さま情報照会・変更画面の"マイナンバー"より、マイナンバーと預貯金口座との紐づけをお願いします。
〔マイナンバー〕マイナンバーと預貯金口座との紐づけ(マイナンバーの申告)の方法を教えてください。
このようなエラーが出た場合、住所・氏名の変更は「書面」でのお手続きとなります。
当社では「Oh!FX」「純金積立」「外貨送金受取サービス」のいずれかをご利用されているお客さまに対し、マイナンバーと預貯金口座との紐づけをお願いしております。マイナンバーと預貯金口座との紐づけが未済の場合、このようなエラーが発生します。
「変更届(個人)兼カード再発行届」を印刷いただき、必要事項をご記入のうえ、所定の本人確認書類を同封しご返送ください。
▽変更届(個人)兼カード再発行届の印刷は、
こちら▽当社所定の本人確認書類は、
こちらなお、印刷環境をお持ちではない場合は、当社より必要書類を送付いたしますので、お問合せフォームよりご連絡ください。
ご連絡いただく際は、お問合せフォームの「お問合せの詳細」に、以下を入力し送信してください。
▼ここから
【回答項目】
1)依頼内容:書面による氏名・住所変更希望
-------------
◎新氏名 :
◎新住所(郵便番号含めてご記入ください): 〒
◎新電話番号 :
-------------
▲ここまで
お問合せフォームはこちら(ログインが必要です。)住所・氏名の変更が完了しましたら、お客さま情報照会・変更画面の"マイナンバー"より、マイナンバーと預貯金口座との紐づけをお願いします。
〔マイナンバー〕マイナンバーと預貯金口座との紐づけ(マイナンバーの申告)の方法を教えてください。