NEOBANK 住信SBIネット銀行
NEOBANK 住信SBIネット銀行

すべて
よくある質問
商品・サービス
法人サービス
その他

よく検索されるキーワード

よくあるご質問TOP

ID:6438
作成日: 2022/04/18
7

〔スマホで本人確認〕画面に表示される住所が旧住所のままで本人確認書類と異なり手続きできません

まずは住所変更のお手続きをお願いします。
ログイン後 新しいウィンドウで開きます。お客さま情報 画面で “照会・変更” よりお手続きください。

住所変更のお手続きが完了しましたら、当社からご登録メールアドレス宛にメールでお知らせいたします。
住所変更手続き完了メールが到着した日の翌日にお客さま情報画面に反映されますので、その後再度、お客さま情報の変更をお手続きください。
まずは住所変更のお手続きをお願いします。
ログイン後 新しいウィンドウで開きます。お客さま情報 画面で “照会・変更” よりお手続きください。

住所変更のお手続きが完了しましたら、当社からご登録メールアドレス宛にメールでお知らせいたします。
住所変更手続き完了メールが到着した日の翌日にお客さま情報画面に反映されますので、その後再度、お客さま情報の変更をお手続きください。

※提携NEOBANKサービスをご利用のお客さまは専用のスマートフォンアプリからご利用ください。

この内容は参考になりましたか?
ご回答いただきまして、ありがとうございます。
今後の参考にさせていただきます。

関連するご質問

Now Loading...

Now Loading...