No. | ケース |
---|---|
1 | アカウントアグリゲーションサービス(※)によるログインの一部で、当社で保持する情報と一致しない場合 ※複数金融機関の一括口座管理サービス |
2 | ブラウザでCookieファイルを削除した場合 |
3 | Cookieファイルを削除する、または受付けないなどの設定を行っている場合 |
4 | ブラウザのCookieファイルが破損した場合 |
5 | その他、当社が保持しているCookie情報と一致しない場合 |
6 | 口座開設後の初回ログインや新規のブラウザから初めてログインした場合 |
7 | 同じ機器(ブラウザ)を複数の契約者でご利用の場合(家族などでご利用) |
8 | Internet ExplorerのInPrivateブラウズやSafariのプライベートブラウズ機能などを利用している場合 |
9 | ログイン時のIPアドレスが固定化していない場合 |
10 | OSやブラウザの再インストールを行った場合 |
11 | 1年以上当社へのログインが行われていないブラウザからログインした場合 |
12 | 10個以上の異なる環境をご利用の場合 |
No. | ケース |
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1 | アカウントアグリゲーションサービス(※)によるログインの一部で、当社で保持する情報と一致しない場合 ※複数金融機関の一括口座管理サービス |
2 | ブラウザでCookieファイルを削除した場合 |
3 | Cookieファイルを削除する、または受付けないなどの設定を行っている場合 |
4 | ブラウザのCookieファイルが破損した場合 |
5 | その他、当社が保持しているCookie情報と一致しない場合 |
6 | 口座開設後の初回ログインや新規のブラウザから初めてログインした場合 |
7 | 同じ機器(ブラウザ)を複数の契約者でご利用の場合(家族などでご利用) |
8 | Internet ExplorerのInPrivateブラウズやSafariのプライベートブラウズ機能などを利用している場合 |
9 | ログイン時のIPアドレスが固定化していない場合 |
10 | OSやブラウザの再インストールを行った場合 |
11 | 1年以上当社へのログインが行われていないブラウザからログインした場合 |
12 | 10個以上の異なる環境をご利用の場合 |
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