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ID:6282
作成日: 2021/11/25
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〔口座開設〕申込時に入力した氏名や住所に変更があり、カードを受け取ることができません。どうしたらいいですか?

口座開設の際に当社からお送りするカードは、ご登録の住所・氏名あてのご郵送となります。
つきましては、まずはご登録の住所・氏名の変更手続きをお願いいたします。
変更手続きが完了した後、あらためて 新しいウィンドウで開きます。「キャッシュカード」・「認証番号カード」の再送付依頼 から再送付のご依頼をお願いいたします。

なお、変更手続きのご案内は口座開設の方法によって異なります。
下記から当てはまるものをお選びいただき、変更方法をご確認のうえお手続きください。

口座開設の際に当社からお送りするカードは、ご登録の住所・氏名あてのご郵送となります。
つきましては、まずはご登録の住所・氏名の変更手続きをお願いいたします。
変更手続きが完了した後、あらためて 新しいウィンドウで開きます。「キャッシュカード」・「認証番号カード」の再送付依頼 から再送付のご依頼をお願いいたします。

なお、変更手続きのご案内は口座開設の方法によって異なります。
下記から当てはまるものをお選びいただき、変更方法をご確認のうえお手続きください。

どのように口座開設をされましたか?

※提携NEOBANKサービスをご利用のお客さまは専用のスマートフォンアプリからご利用ください。

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