NEOBANK 住信SBIネット銀行
NEOBANK 住信SBIネット銀行

すべて
よくある質問
商品・サービス
法人サービス
その他

よく検索されるキーワード

よくあるご質問TOP

ID:6279
作成日: 2021/11/18
17

〔振込振替〕 身に覚えのない振込入金がありました。依頼人について教えてください。

身に覚えのない振込入金があり、振込依頼人と直接ご連絡がとれない場合、
当社より振込元金融機関へ、振込依頼人の連絡先開示依頼ができます。

振込依頼人が連絡先開示に了承した場合、お客さまへ振込依頼人の連絡先を当社からご連絡いたします。お客さまから振込依頼人に直接ご連絡いただき、口座情報や送金内容についてご確認いただく流れとなります。

連絡先開示をご希望の場合は、入金日、入金金額を添えて、お問合せフォームよりご連絡ください。

新しいウィンドウで開きます。お問合せフォーム(ログインが必要です)

なお、連絡先開示ではなく、振込依頼人からお客さまへの連絡をご希望される場合は、当社を通じ、お客さまの連絡先を振込元金融機関へお伝えできます。振込依頼人へ開示する電話番号を添えて当社までご連絡ください。 

ご注意事項ご注意事項

  • 第三者からの振込送金について、振込元の口座情報は振込依頼人さまの個人情報にあたるため直接開示できません。
  • 手続きには時間がかかる場合があります。
  • 振込依頼人が連絡先の開示・お客さまへのご連絡等を拒否した場合や、金融機関によっては依頼自体を受付けない場合もあります。
身に覚えのない振込入金があり、振込依頼人と直接ご連絡がとれない場合、
当社より振込元金融機関へ、振込依頼人の連絡先開示依頼ができます。

振込依頼人が連絡先開示に了承した場合、お客さまへ振込依頼人の連絡先を当社からご連絡いたします。お客さまから振込依頼人に直接ご連絡いただき、口座情報や送金内容についてご確認いただく流れとなります。

連絡先開示をご希望の場合は、入金日、入金金額を添えて、お問合せフォームよりご連絡ください。

新しいウィンドウで開きます。お問合せフォーム(ログインが必要です)

なお、連絡先開示ではなく、振込依頼人からお客さまへの連絡をご希望される場合は、当社を通じ、お客さまの連絡先を振込元金融機関へお伝えできます。振込依頼人へ開示する電話番号を添えて当社までご連絡ください。 

ご注意事項ご注意事項

  • 第三者からの振込送金について、振込元の口座情報は振込依頼人さまの個人情報にあたるため直接開示できません。
  • 手続きには時間がかかる場合があります。
  • 振込依頼人が連絡先の開示・お客さまへのご連絡等を拒否した場合や、金融機関によっては依頼自体を受付けない場合もあります。

※提携NEOBANKサービスをご利用のお客さまは専用のスマートフォンアプリからご利用ください。

この内容は参考になりましたか?
ご回答いただきまして、ありがとうございます。
今後の参考にさせていただきます。

関連するご質問

Now Loading...

Now Loading...