以下のエラーは、提携NEOBANK 各口座にログインする際、住信SBI ネット銀行通常支店口座(フルーツの名前が付いた支店の口座)で設定していたユーザーネーム・パスワードを入力している場合、
もしくは、住信SBI ネット銀行通常支店口座(フルーツの名前が付いた支店の口座)へログインする際、提携NEOBANK 各口座で設定したユーザーネーム・パスワードを入力してログインしようとした際に表示されるエラーです。
(エラー表示)
各口座のユーザーネームに共通のメールアドレスを設定していないお客さまは、住信SBI ネット銀行通常支店口座(フルーツの名前が付いた支店の口座)と 各提携NEOBANK支店口座 のユーザーネームは各々異なります
※提携NEOBANK口座とは、JAL NEOBANK、V NEOBANK、ヤマダNEOBANKなどの提携先口座です。
提携NEOBANK各口座につきましては、こちらをご確認ください。
初回ログイン(初期設定)されていない場合
提携NEOBANK各口座のユーザーネームは、口座開設時にご登録の住所に送付される台紙に記載されておりますので、お手元に届きましたらご確認ください。
※口座開設完了後、1週間から10日程でご登録住所へ普通郵便もしくは簡易書留で郵送いたします。
提携NEOBANK各口座へは、お客さまご自身で設定されたユーザーネーム・初回ログインパスワードにてログインをお願いいたします。
※2022年9月27日以降に口座開設が完了している場合、一部のかたを除き、口座開設時の代表メールアドレスがユーザーネームとして設定されています。
対象のかたには「口座開設完了SMS通知」のタイトルで登録携帯電話番号あてにSMSが送信されており、メッセージ本文に初回ログインパスワードが記載されております。
初回ログイン後、エラーが出てしまう場合
「ユーザーネーム照会」機能にて、お客さまが設定されたユーザーネームの確認が可能です。
※ユーザーネーム照会には「WEBログインパスワード」と「支店番号・口座番号」の入力が必要です。ご注意事項
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もしくは、住信SBI ネット銀行通常支店口座(フルーツの名前が付いた支店の口座)へログインする際、提携NEOBANK 各口座で設定したユーザーネーム・パスワードを入力してログインしようとした際に表示されるエラーです。
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各口座のユーザーネームに共通のメールアドレスを設定していないお客さまは、住信SBI ネット銀行通常支店口座(フルーツの名前が付いた支店の口座)と 各提携NEOBANK支店口座 のユーザーネームは各々異なります
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※口座開設完了後、1週間から10日程でご登録住所へ普通郵便もしくは簡易書留で郵送いたします。
提携NEOBANK各口座へは、お客さまご自身で設定されたユーザーネーム・初回ログインパスワードにてログインをお願いいたします。
※2022年9月27日以降に口座開設が完了している場合、一部のかたを除き、口座開設時の代表メールアドレスがユーザーネームとして設定されています。
対象のかたには「口座開設完了SMS通知」のタイトルで登録携帯電話番号あてにSMSが送信されており、メッセージ本文に初回ログインパスワードが記載されております。
初回ログイン後、エラーが出てしまう場合
「ユーザーネーム照会」機能にて、お客さまが設定されたユーザーネームの確認が可能です。
※ユーザーネーム照会には「WEBログインパスワード」と「支店番号・口座番号」の入力が必要です。ご注意事項
※提携NEOBANKサービスをご利用のお客さまは専用のスマートフォンアプリからご利用ください。
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