NEOBANK 住信SBIネット銀行
NEOBANK 住信SBIネット銀行

すべて
よくある質問
商品・サービス
法人サービス
その他

よく検索されるキーワード

よくあるご質問TOP

ID:6209
作成日: 2021/09/06
0

〔ひめぎんNEOBANK〕愛媛銀行のスマートフォンアプリをアンインストールしました。引き続きNEOBANKサービスを利用できますか。

愛媛銀行のスマートフォンアプリをアンインストールした状態でのご利用はできません。

愛媛銀行のスマートフォンアプリを再度インストールし、NEOBANKサービスのご利用をお願いいたします。
(NEOBANKサービスの再登録は不要です)
愛媛銀行のスマートフォンアプリをアンインストールした状態でのご利用はできません。

愛媛銀行のスマートフォンアプリを再度インストールし、NEOBANKサービスのご利用をお願いいたします。
(NEOBANKサービスの再登録は不要です)

※提携NEOBANKサービスをご利用のお客さまは専用のスマートフォンアプリからご利用ください。

この内容は参考になりましたか?
ご回答いただきまして、ありがとうございます。
今後の参考にさせていただきます。

関連するご質問

Now Loading...

Now Loading...