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ID:6138
作成日: 2021/06/03
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〔スマート認証NEO〕スマートフォンを持っていませんが、スマート認証NEOを登録することはできますか?

スマートフォンもしくはタブレット端末等をお持ちでない場合は、スマート認証NEOをご利用いただくことはできません。

なお、スマート認証NEOは、スマートフォンもしくはタブレット端末等をお持ちのかたがご利用いただけるサービスとなりますが、個人のお客さまは、セキュリティ強化 のため、"当社登録の電話番号をお使いの端末" と "スマート認証NEOを登録する端末" は、同一である必要があります。
※電話着信認証はご利用いただけません。
※15歳未満のお子さまの口座を親権者さまのアプリより管理される場合には、スマート認証NEOはご利用いただけません。親権者さまからお子さまへ口座の管理を移管し、お子さまご自身のスマートフォンにてお取引いただく際に、ぜひご登録ください。
スマートフォンもしくはタブレット端末等をお持ちでない場合は、スマート認証NEOをご利用いただくことはできません。

なお、スマート認証NEOは、スマートフォンもしくはタブレット端末等をお持ちのかたがご利用いただけるサービスとなりますが、個人のお客さまは、セキュリティ強化 のため、"当社登録の電話番号をお使いの端末" と "スマート認証NEOを登録する端末" は、同一である必要があります。
※電話着信認証はご利用いただけません。
※15歳未満のお子さまの口座を親権者さまのアプリより管理される場合には、スマート認証NEOはご利用いただけません。親権者さまからお子さまへ口座の管理を移管し、お子さまご自身のスマートフォンにてお取引いただく際に、ぜひご登録ください。

※提携NEOBANKサービスをご利用のお客さまは専用のスマートフォンアプリからご利用ください。

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