NEOBANK 住信SBIネット銀行
NEOBANK 住信SBIネット銀行

すべて
よくある質問
商品・サービス
法人サービス
その他

よく検索されるキーワード

よくあるご質問TOP

ID:6136
作成日: 2021/06/03
50

〔SBI証券連携〕 口座に残高があるのに出金できない。なぜですか?

出金可能額の範囲でご出金いただけます。
当社の口座からの出金(ATMからの出金、WEBサイトからの振込など)が可能なのは、代表口座円普通預金のみであり、SBI ハイブリッド預金からはATMでの出金、WEBサイトからの振込などのご利用はできません。
※SBIハイブリッド預金はSBI 証券口座との間で自動的に資金振替を行う専用預金となります

ログイン後に表示されている残高は、保有されている口座の合計額が表示されている場合がございます。
各口座の残高は、ログイン後の新しいウィンドウで開きます。残高照会画面からご確認いただけます。

SBI ハイブリッド預金の資金を出金したい場合、代表口座円普通預金に振替えていただくことで、ATMでの出金、振込が可能となります。
※振替は即時反映します。

出金可能額の範囲でご出金いただけます。
当社の口座からの出金(ATMからの出金、WEBサイトからの振込など)が可能なのは、代表口座円普通預金のみであり、SBI ハイブリッド預金からはATMでの出金、WEBサイトからの振込などのご利用はできません。
※SBIハイブリッド預金はSBI 証券口座との間で自動的に資金振替を行う専用預金となります

ログイン後に表示されている残高は、保有されている口座の合計額が表示されている場合がございます。
各口座の残高は、ログイン後の新しいウィンドウで開きます。残高照会画面からご確認いただけます。

SBI ハイブリッド預金の資金を出金したい場合、代表口座円普通預金に振替えていただくことで、ATMでの出金、振込が可能となります。
※振替は即時反映します。

※提携NEOBANKサービスをご利用のお客さまは専用のスマートフォンアプリからご利用ください。

この内容は参考になりましたか?
ご回答いただきまして、ありがとうございます。
今後の参考にさせていただきます。

関連するご質問

Now Loading...

Now Loading...