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ID:6106
作成日: 2021/06/03
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〔スマート認証NEO〕 アプリを起動すると「お客さまのリクエストが正しく受付けられませんでした。再度アクセスしてください。引き続きこのメッセージが表示される場合は、お手数ですが、カスタマーセンターまでお問合せください。」 と表示されログインができません。

スマート認証NEOの登録が初期化されている可能性がございます。
アプリ「住信SBIネット銀行」/アプリ「法人口座 住信SBIネット銀行」をアンインストールいただき、再度アプリストアからインストールのうえ、ログインをお試しください。

ログインができない場合は、各種パスワード・電話番号の再設定の「お手続きの方法」をご確認のうえ、「ログイン情報リセット」または「仮ログインパスワード再発行」をお申込みください。

各種パスワード・電話番号の再設定のお申込みは新しいウィンドウで開きます。こちら

ご注意事項ご注意事項

  • アプリ「住信SBIネット銀行」をご利用の個人のお客さまでスマート認証NEO再設定後に振込をされる場合は、一度アプリを立ち上げ直してからお手続きください。
スマート認証NEOの登録が初期化されている可能性がございます。
アプリ「住信SBIネット銀行」/アプリ「法人口座 住信SBIネット銀行」をアンインストールいただき、再度アプリストアからインストールのうえ、ログインをお試しください。

ログインができない場合は、各種パスワード・電話番号の再設定の「お手続きの方法」をご確認のうえ、「ログイン情報リセット」または「仮ログインパスワード再発行」をお申込みください。

各種パスワード・電話番号の再設定のお申込みは新しいウィンドウで開きます。こちら

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  • アプリ「住信SBIネット銀行」をご利用の個人のお客さまでスマート認証NEO再設定後に振込をされる場合は、一度アプリを立ち上げ直してからお手続きください。

※提携NEOBANKサービスをご利用のお客さまは専用のスマートフォンアプリからご利用ください。

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