NEOBANK 住信SBIネット銀行
NEOBANK 住信SBIネット銀行

すべて
よくある質問
商品・サービス
法人サービス
その他

よく検索されるキーワード

よくあるご質問TOP

ID:6105
作成日: 2021/06/03
10

〔スマート認証NEO〕 「現在ご利用いただけません。しばらく経ってからお試しください。」と表示されログインができません。

まずはスマートフォンの再起動を行ってください。

再起動を行っても引き続きエラーになる場合は、以下をお試しください。
①アプリ「住信SBIネット銀行」/アプリ「法人口座 住信SBIネット銀行」をアンインストール
②再度アプリストアからインストールのうえ、ログイン

上記で解決しない場合
各種パスワード・電話番号の再設定の「お手続きの方法」をご確認のうえ、「ログイン情報リセット」または「仮ログインパスワード再発行」をお申込みください。
各種パスワード・電話番号の再設定のお申込みは新しいウィンドウで開きます。こちら

ご注意事項ご注意事項

  • アプリ「住信SBIネット銀行」をご利用の個人のお客さまでスマート認証NEO再設定後に振込をされる場合は、一度アプリを立ち上げ直してからお手続きください。
まずはスマートフォンの再起動を行ってください。

再起動を行っても引き続きエラーになる場合は、以下をお試しください。
①アプリ「住信SBIネット銀行」/アプリ「法人口座 住信SBIネット銀行」をアンインストール
②再度アプリストアからインストールのうえ、ログイン

上記で解決しない場合
各種パスワード・電話番号の再設定の「お手続きの方法」をご確認のうえ、「ログイン情報リセット」または「仮ログインパスワード再発行」をお申込みください。
各種パスワード・電話番号の再設定のお申込みは新しいウィンドウで開きます。こちら

ご注意事項ご注意事項

  • アプリ「住信SBIネット銀行」をご利用の個人のお客さまでスマート認証NEO再設定後に振込をされる場合は、一度アプリを立ち上げ直してからお手続きください。

※提携NEOBANKサービスをご利用のお客さまは専用のスマートフォンアプリからご利用ください。

この内容は参考になりましたか?
ご回答いただきまして、ありがとうございます。
今後の参考にさせていただきます。

関連するご質問

Now Loading...

Now Loading...