〔スマート認証NEO〕 アプリを起動すると「現在ご利用いただけません。しばらく経ってからお試しいただくか、ログインロックの設定を確認して下さい。」と表示されログインができません。
iOSの場合
①まずはスマートフォンの再起動を行ってください。
②再起動を行っても引き続きエラーになる場合は、スマート認証NEOの登録解除より、解除を行ってください。
スマート認証NEOの登録解除は 新しいウィンドウで開きます。こちら

その後、アプリ「住信SBIネット銀行」をアンインストールいただき、再度アプリストアからアプリ「住信SBIネット銀行」をインストールのうえ、再度ログインをお試しください。

Androidの場合
①まずはスマートフォンの再起動を行ってください。
②再起動を行っても引き続きエラーになる場合は、キャッシュクリアを行ったあとに、アプリの起動をお試しください。
 ▽キャッシュクリア方法
  1)スマートフォンの「設定」メニューを開く
  2)「アプリ」をタップ
  3)お客さまがご利用中のアプリが表示されますので、その中から「ネット銀行アプリ」をタップ
  4)ストレージを選択し、「キャッシュを消去」を選択

③②を行っても引き続きエラーになる場合は、スマート認証NEOの登録解除を行ってください。 スマート認証NEOの登録解除は 新しいウィンドウで開きます。こちら

その後、アプリ「住信SBIネット銀行」をアンインストールいただき、再度アプリストアからアプリ「住信SBIネット銀行」をインストールのうえ、再度ログインをお試しください。

上記で解決しない場合
新しいウィンドウで開きます。カスタマーセンター までご連絡ください。

※お電話の際、お客さま番号(支店番号3桁+口座番号7桁)、テレフォンバンキングパスワード、認証番号表の数字をご入力いただきます。お手元に認証番号表をご用意ください。

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