NEOBANK 住信SBIネット銀行
NEOBANK 住信SBIネット銀行

すべて
よくある質問
商品・サービス
法人サービス
その他

よく検索されるキーワード

よくあるご質問TOP

ID:6090
作成日: 2021/06/03
0

〔アプリでATM〕 「アプリでATM」を起動すると、最初に『「スマート認証NEO」の登録が必要です。』と表示されますが何のために登録するのですか。

アプリ「住信SBIネット銀行」/アプリ「法人口座 住信SBIネット銀行」でまだ「スマート認証NEO」の登録がお済みでない場合に表示されます。「アプリでATM」サービスをご利用するために必要な登録となります。
「スマート認証NEO」は、アプリ「住信SBIネット銀行」/アプリ「法人口座 住信SBIネット銀行」とスマートフォンに登録された本人確認情報を紐づける認証機能です。パスワード等による認証に比べ、より安全かつスムーズにお取引いただくためのものです。

「スマート認証NEO」の詳細は新しいウィンドウで開きます。こちら

アプリ「住信SBIネット銀行」/アプリ「法人口座 住信SBIネット銀行」でまだ「スマート認証NEO」の登録がお済みでない場合に表示されます。「アプリでATM」サービスをご利用するために必要な登録となります。
「スマート認証NEO」は、アプリ「住信SBIネット銀行」/アプリ「法人口座 住信SBIネット銀行」とスマートフォンに登録された本人確認情報を紐づける認証機能です。パスワード等による認証に比べ、より安全かつスムーズにお取引いただくためのものです。

「スマート認証NEO」の詳細は新しいウィンドウで開きます。こちら

※提携NEOBANKサービスをご利用のお客さまは専用のスマートフォンアプリからご利用ください。

この内容は参考になりましたか?
ご回答いただきまして、ありがとうございます。
今後の参考にさせていただきます。

関連するご質問

Now Loading...

Now Loading...