NEOBANK 住信SBIネット銀行
NEOBANK 住信SBIネット銀行

すべて
よくある質問
商品・サービス
法人サービス
その他

よく検索されるキーワード

よくあるご質問TOP

ID:6023
作成日: 2021/06/03
7

〔外貨送金〈法人〉〕ログインパスワード(または依頼承認パスワード)を忘れました。どこで再設定ができますか。

一般ユーザのかた

管理者権限ユーザに再設定依頼をしてください。

管理者権限ユーザのかた

〇ほかにログイン可能な管理者権限ユーザがいる場合
管理者権限ユーザーに再設定依頼をしてください。

〇ほかにログイン可能な管理者権限ユーザがいない場合
手続き依頼フォームより
「お問合せの概要」に「手続依頼」
「お問合せ種別」に「その他」を選択し
「お問合せの詳細」に以下の【回答項目】を入力のうえお手続きをお願いいたします。
当社でパスワードを再発行のうえ登録住所宛てに郵送しますので、必ず、当社に届出いただいている住所が現住所であることの確認をお願いいたします。
新しいウィンドウで開きます。登録情報の確認はこちら

【回答項目】
依頼内容:外貨送金サービスの管理者権限ユーザのパスワード再発行希望
外貨送金サービス規定(法人のお客さま)ならびに貴社の定める各取引規定に同意の上、本サービスにおけるパスワード再発行を申込みます。

①パスワードを再発行する管理者権限ユーザのユーザID:
②再発行するパスワードの種類:ログインパスワード/依頼承認用パスワード/両方
③再発行理由:

※②には、再発行を希望するパスワードの種類(ログインパスワードまたは依頼承認用パスワードのいずれかまたは両方)をご記載ください。
新しいパスワードは当社が発行してお客さまに郵送します。手続き依頼フォームには、パスワードを絶対に記載しないでください。

手続き依頼フォーム(ログインが必要です)

一般ユーザのかた

管理者権限ユーザに再設定依頼をしてください。

管理者権限ユーザのかた

〇ほかにログイン可能な管理者権限ユーザがいる場合
管理者権限ユーザーに再設定依頼をしてください。

〇ほかにログイン可能な管理者権限ユーザがいない場合
手続き依頼フォームより
「お問合せの概要」に「手続依頼」
「お問合せ種別」に「その他」を選択し
「お問合せの詳細」に以下の【回答項目】を入力のうえお手続きをお願いいたします。
当社でパスワードを再発行のうえ登録住所宛てに郵送しますので、必ず、当社に届出いただいている住所が現住所であることの確認をお願いいたします。
新しいウィンドウで開きます。登録情報の確認はこちら

【回答項目】
依頼内容:外貨送金サービスの管理者権限ユーザのパスワード再発行希望
外貨送金サービス規定(法人のお客さま)ならびに貴社の定める各取引規定に同意の上、本サービスにおけるパスワード再発行を申込みます。

①パスワードを再発行する管理者権限ユーザのユーザID:
②再発行するパスワードの種類:ログインパスワード/依頼承認用パスワード/両方
③再発行理由:

※②には、再発行を希望するパスワードの種類(ログインパスワードまたは依頼承認用パスワードのいずれかまたは両方)をご記載ください。
新しいパスワードは当社が発行してお客さまに郵送します。手続き依頼フォームには、パスワードを絶対に記載しないでください。

手続き依頼フォーム(ログインが必要です)

※提携NEOBANKサービスをご利用のお客さまは専用のスマートフォンアプリからご利用ください。

この内容は参考になりましたか?
ご回答いただきまして、ありがとうございます。
今後の参考にさせていただきます。

関連するご質問

Now Loading...

Now Loading...