〔スマート認証NEO〕「ログイン承認」機能をONにした後、「住信SBIネット銀行」アプリ以外からのログインができません。

「住信SBIネット銀行」アプリ以外からユーザネーム・WEBログインパスワード入力後にログインボタンを押下すると、6桁の承認番号が表示された「ログイン承認」画面が表示されます。
その後、アプリ「住信SBIネット銀行」を起動し、承認画面が表示されるか確認ください。


承認画面が表示されない場合、ホーム画面右上の「・・・」アイコンタップ後に表示される選択肢で「スマート認証NEO」をタップし、承認画面が表示されましたら、承認ができるかお試しください。

いずれの方法でも承認ができない場合は、以下より解除手続きを行ってください。


新しいウィンドウで開きます。スマート認証NEO登録解除(スマート認証NEOが利用できない場合)

解除手続き後、あらためてスマート認証NEOの登録手続きをお願いします。

お客さまの疑問は解決しましたか?

カテゴリ

Q&A > システム・セキュリティ > スマート認証NEO

関連Q&A

Q&A検索

検索の多いキーワード :  スマート認証デビット振込ランク

Copyright© SBI Sumishin Net Bank, Ltd. All Rights Reserved.