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ID:5952
作成日: 2021/06/03
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〔スマホ決済サービス〕PayPayの登録が何回やってもエラーになります

同一口座で複数回ご登録された場合は、登録済みの口座でのチャージが行えなくなります。
その場合は、PayPayアプリ内の「アカウント」→「支払い方法の管理」画面より、「住信SBIネット銀行」カードの右上にある「・・・」をタップし、「削除する」を選択してください。その上で、再度「ホーム」→「銀行口座登録」画面より「住信SBIネット銀行」を選択し、登録手続きをお願いします。
同一口座で複数回ご登録された場合は、登録済みの口座でのチャージが行えなくなります。
その場合は、PayPayアプリ内の「アカウント」→「支払い方法の管理」画面より、「住信SBIネット銀行」カードの右上にある「・・・」をタップし、「削除する」を選択してください。その上で、再度「ホーム」→「銀行口座登録」画面より「住信SBIネット銀行」を選択し、登録手続きをお願いします。

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