〔住宅ローン〈その他〉〕 WEBサイトでの契約の住宅ローンは、書面での契約の住宅ローンと同じですか?

Image

以下をご参照ください。
なお、お借入後に契約方法を切替することはできません。

  WEBでの契約手続き 書面での契約手続き
契約方法 WEBのみで契約内容確定および契約手続きが完結 WEB・お電話での契約内容確定後、書面の金銭消費貸借契約書での契約手続き
※署名・実印捺印およびご本人さま確認書類の提出が必要です。
印紙代 不要 必要
お借入後の契約書控えの発行 WEBサイト上の契約内容控え画面印刷
※印紙代をいただかないため、収入印紙貼付や印紙スタンプ押印はできません。
ご依頼があれば契約書の写しを当社から発行可能。
※WEBサイト上で契約内容をご確認・印刷いただくことも可能です。
※当社からの契約書控えの発行については新しいウィンドウで開きます。こちら をご参照ください。
※当社から発行する場合、印紙スタンプ押印済みのものが発行できます。

ご注意事項ご注意事項

  • 地方自治体等の補助金・助成金等の申請手続きへの利用については 新しいウィンドウで開きます。こちら をご参照ください。
  • WEBでの契約手続きをご利用いただけるかたについては 新しいウィンドウで開きます。こちら をご参照ください。

お客さまの疑問は解決しましたか?

カテゴリ

Q&A > 住宅ローン(その他) > ご契約

関連Q&A

Q&A検索

検索の多いキーワード :  スマート認証NEO振込キャッシュカードデビット

Copyright© SBI Sumishin Net Bank, Ltd. All Rights Reserved.