〔振込振替〕「振込操作において誤った操作が複数回あったため、取引を一部制限させていただいております。カスタマーセンターまでお問い合わせください。(NSE101412033)」とエラーになります。
当社では、振込操作において誤った操作が複数回あった場合に、取引を一部制限させていただきます。

詳しい状況につきましては恐れ入りますが新しいウィンドウで開きます。カスタマーセンター までお問い合わせください。

お電話いただいた際お客さま番号(支店番号3桁+口座番号7桁)およびテレフォンバンキングパスワード、認証番号表の数字をご入力いただきます。 お手元に認証番号表をご用意のうえ、ご連絡ください。

※メールや「お問合せフォーム」を通じたお手続きやお取引きのご依頼は承ることができません。 あらかじめご了承ください。

お客さまの疑問は解決しましたか?

カテゴリ

Q&A > 振込・振替・支払 > 振込全般

関連Q&A

Q&A検索

検索の多いキーワード :  デビットスマート認証振込ランク

Copyright© SBI Sumishin Net Bank, Ltd. All Rights Reserved.