プラチナデビットカード(Mastercard)をご契約中のお客さまは、プライオリティ・パス対象ラウンジが年3回まで無料でご利用いただけます。
ただし、対象のラウンジを利用する際に、「プライオリティ・パスの利用」であることスタッフにお伝えいただけなかった場合、ラウンジが利用できなかったり、無料利用回数以内にも関わらず有料となる場合があります。
プライオリティ・パス対象ラウンジをご利用いただく際は、入店時に必ず「プライオリティ・パスの利用」であることをラウンジスタッフにお伝えのうえ、航空券とプラチナデビットカード(Mastercard)もしくは専用アプリのデジタル会員証をご提示ください。
対象ラウンジの検索・ご利用履歴の確認にはプライオリティ・パスのアカウントが必要です。
アカウント登録後、サインインのうえ、ラウンジ検索が可能です。
※プライオリティ・パスのアカウントにサインインせずラウンジ検索をされた場合、ご利用いただけないサービス等も表示される場合がございます。
アカウントをお持ちでない場合、 プライオリティ・パス専用WEBサイトトップページ上に表示されるメニュー「アカウント登録」からお手続きいただけます。
プラチナデビットカード(Mastercard)をご契約中のお客さまは、プライオリティ・パス対象ラウンジが年3回まで無料でご利用いただけます。
ただし、対象のラウンジを利用する際に、「プライオリティ・パスの利用」であることスタッフにお伝えいただけなかった場合、ラウンジが利用できなかったり、無料利用回数以内にも関わらず有料となる場合があります。
プライオリティ・パス対象ラウンジをご利用いただく際は、入店時に必ず「プライオリティ・パスの利用」であることをラウンジスタッフにお伝えのうえ、航空券とプラチナデビットカード(Mastercard)もしくは専用アプリのデジタル会員証をご提示ください。
対象ラウンジの検索・ご利用履歴の確認にはプライオリティ・パスのアカウントが必要です。
アカウント登録後、サインインのうえ、ラウンジ検索が可能です。
※プライオリティ・パスのアカウントにサインインせずラウンジ検索をされた場合、ご利用いただけないサービス等も表示される場合がございます。
アカウントをお持ちでない場合、 プライオリティ・パス専用WEBサイトトップページ上に表示されるメニュー「アカウント登録」からお手続きいただけます。
※提携NEOBANKサービスをご利用のお客さまは専用のスマートフォンアプリからご利用ください。
Now Loading...