〔振込振替〕「金融機関情報を取得できませんでした。再度お手続きいただくか、カスタマーセンターにお問合せください( IBabE0401001 )」というエラーで先に進めません。

「登録した振込先」に表示される振込先情報が、金融機関の合併や店舗統廃合などにより、現在ご指定いただけない口座となっていることが考えられます。
指定された振込先金融機関に合併・店舗統廃合等がないかご確認ください。

登録した振込先に合併・店舗統廃合等がある場合は「登録した振込先」の画面下にある“振込先情報の修正”から該当口座を選択して、一旦削除したのち、あらためてご登録ください。

お客さまの疑問は解決しましたか?

カテゴリ

Q&A > 振込・振替・支払 > 振込操作方法

関連Q&A

Q&A検索

検索の多いキーワード :  スマート認証NEOスマート認証デビット振込

Copyright© SBI Sumishin Net Bank, Ltd. All Rights Reserved.