「登録した振込先」に表示される振込先情報が、金融機関の合併や店舗統廃合などにより、現在ご指定いただけない口座となっていることが考えられます。
指定された振込先金融機関に合併・店舗統廃合等がないかご確認ください。
登録した振込先に合併・店舗統廃合等がある場合は「登録した振込先」の画面下にある“振込先情報の修正”から該当口座を選択して、一旦削除したのち、あらためてご登録ください。
「登録した振込先」に表示される振込先情報が、金融機関の合併や店舗統廃合などにより、現在ご指定いただけない口座となっていることが考えられます。
指定された振込先金融機関に合併・店舗統廃合等がないかご確認ください。
登録した振込先に合併・店舗統廃合等がある場合は「登録した振込先」の画面下にある“振込先情報の修正”から該当口座を選択して、一旦削除したのち、あらためてご登録ください。
※提携NEOBANKサービスをご利用のお客さまは専用のスマートフォンアプリからご利用ください。
Now Loading...