NEOBANK 住信SBIネット銀行
NEOBANK 住信SBIネット銀行

すべて
よくある質問
商品・サービス
法人サービス
その他

よく検索されるキーワード

よくあるご質問TOP

ID:5797
作成日: 2021/06/03
12

〔振込振替〕振込先登録届で登録した振込先に振込をすると、エラーとなり振込ができません。

振込先登録届で登録した振込先に振込限度額以上の振込をする場合、振込先選択画面の「最近の振込先」から進むとエラーになります。

「登録した振込」から振込先を選択してご操作ください。
振込先登録届で登録した振込先に振込限度額以上の振込をする場合、振込先選択画面の「最近の振込先」から進むとエラーになります。

「登録した振込」から振込先を選択してご操作ください。

※提携NEOBANKサービスをご利用のお客さまは専用のスマートフォンアプリからご利用ください。

この内容は参考になりましたか?
ご回答いただきまして、ありがとうございます。
今後の参考にさせていただきます。

関連するご質問

Now Loading...

Now Loading...