NEOBANK 住信SBIネット銀行
NEOBANK 住信SBIネット銀行

すべて
よくある質問
商品・サービス
法人サービス
その他

よくあるご質問TOP

ID:5782
作成日: 2021/06/03
0

〔マイナンバー・法人番号〕「マイナンバー・法人番号ご申告のお願い」というメールが届きました。どうすればよいですか?

マイナンバー・法人番号の申告方法については、以下をご参照ください。
※マイナンバー・法人番号をご申告いただいたタイミングによっては、本メールが行き違いで届く場合があります。
※マイナンバー・法人番号をご申告いただいてから1ヵ月以上が経過しても届く場合は、当社カスタマーセンターまでお問合せください。

個人のお客さま
新しいウィンドウで開きます。〔マイナンバー〕マイナンバーと預貯金口座との紐づけを行うには、どうすればよいですか?


法人のお客さま
新しいウィンドウで開きます。〔法人番号〕法人番号と預貯金口座との紐づけを行うには、どうすればよいですか?

マイナンバー・法人番号の申告方法については、以下をご参照ください。
※マイナンバー・法人番号をご申告いただいたタイミングによっては、本メールが行き違いで届く場合があります。
※マイナンバー・法人番号をご申告いただいてから1ヵ月以上が経過しても届く場合は、当社カスタマーセンターまでお問合せください。

個人のお客さま
新しいウィンドウで開きます。〔マイナンバー〕マイナンバーと預貯金口座との紐づけを行うには、どうすればよいですか?


法人のお客さま
新しいウィンドウで開きます。〔法人番号〕法人番号と預貯金口座との紐づけを行うには、どうすればよいですか?

※提携NEOBANKサービスをご利用のお客さまは専用のスマートフォンアプリからご利用ください。

この内容は参考になりましたか?
ご回答いただきまして、ありがとうございます。
今後の参考にさせていただきます。

関連するご質問

Now Loading...

Now Loading...