〔マイナンバー〕「マイナンバー(個人番号)・法人番号ご申告のお願い」というメールが届きました。手続き方法を教えてください。

本メールはマイナンバー(個人番号)・法人番号を確認できていないお客さまへお送りしています。早急にご申告をお願いします。当社サイトログイン後の新しいウィンドウで開きます。お客さま情報照会・変更にて「登録済」と表示されましたら、確認完了となります。

■「アプリから登録」を選択された方
・お手元に、個人番号カード または 個人番号通知カードをご準備ください。
・以下のページより、お手持ちのスマートフォンに、「書類送信 住信SBIネット銀行」アプリ(マイナンバー申告用アプリ)をインストールしてください。
 新しいウィンドウで開きます。https://www.netbk.co.jp/contents/lineup/sp-app/doc/
・「書類送信 住信SBIネット銀行」アプリを起動し、画面の案内に従ってお手続きください。

■「書類による登録」を選択された方
当社よりマイナンバー(個人番号)・法人番号登録用の書類を、お客さまのご登録住所に普通郵便にて発送しております。ご案内に沿ってお手続きをお願いします。

新しいウィンドウで開きます。お客さま情報照会・変更にて「申込(または変更)」ボタンが表示されていないかたは新しいウィンドウで開きます。こちら

お客さまの疑問は解決しましたか?

カテゴリ

Q&A > その他 > マイナンバー

関連Q&A

Q&A検索

検索の多いキーワード :  デビットスマート認証振込ランク

Copyright© SBI Sumishin Net Bank, Ltd. All Rights Reserved.