〔ログイン関連〕 タイムアウトエラー(IBapSCOMN103)が表示され、ログインできません。
■セキュリティソフトをご利用の場合
セキュアブラウザが自動的に起動する等の影響により、タイムアウトエラーが発生する可能性があります。
ログイン画面でタイムアウトエラーが発生した場合は、以下をお試しください。

1.ポップアップ画面が表示されている場合は、ポップアップ画面を閉じてください。
2.サイト左上にあるホームボタン(家のマーク)をクリックし、ホーム画面に遷移してください。
3.ログインボタンをクリックのうえ、再度ログインしてください。

また、セキュリティソフトに「インターネットバンキング保護」の機能がある場合、一時的にオフにしてお試しください。

■上記で解決しない場合
当社サイトの新しいウィンドウで開きます。お問合せフォームへご連絡ください。

お客さまの疑問は解決しましたか?

カテゴリ

Q&A > ログイン関連 > ログイン・ログアウト

Q&A > システム・セキュリティ > ブラウザ

Q&A > システム・セキュリティ > 動作環境

Q&A > システム・セキュリティ > リニューアルサイトの操作、エラー表示について

Q&A > お問合せフォームによくあるご質問 > ログイン関連

関連Q&A

Q&A検索

検索の多いキーワード :  スマート認証NEOスマート認証デビット振込

Copyright© SBI Sumishin Net Bank, Ltd. All Rights Reserved.