〔カード〕 認証番号カードを紛失してしまいました。どうしたらよいですか?
直ちに、認証番号カード紛失手続きを行い、取引を停止してください。
カード紛失設定を行うと認証番号を利用した取引が停止されます。

紛失手続きは、ログイン後〔お客さま情報照会・変更>新しいウィンドウで開きます。カード紛失・発見〕画面からお手続きいただけます。
ログインできない場合は、新しいウィンドウで開きます。カスタマーセンターまでご連絡ください。

認証番号カード再発行手続きは、ログイン後の〔新しいウィンドウで開きます。カードの再発行〕画面よりお手続きください。

※氏名や住所変更がある場合、パスワードを忘れてしまった場合は、〔困ったときは?>〔新しいウィンドウで開きます。カード再発行〕を確認のうえお手続きください。

ご注意事項ご注意事項

  • お客さまのカードが第三者により拾得された場合は(提携先ATMで拾得された場合を含む)は、認証番号カードが当社に返送されたとしても、そのカードを再度ご利用いただくことはできません。
    その場合は、紛失による再発行(有料)手続きが必要です。
  • カード再発行手数料は新しいウィンドウで開きます。こちら

お客さまの疑問は解決しましたか?

カテゴリ

Q&A > カード・ATM > 紛失・盗難・再発行

関連Q&A

Q&A検索

検索の多いキーワード :  デビットスマート認証振込ランク

Copyright© SBI Sumishin Net Bank, Ltd. All Rights Reserved.