NEOBANK 住信SBIネット銀行
NEOBANK 住信SBIネット銀行

すべて
よくある質問
商品・サービス
法人サービス
その他

よく検索されるキーワード

よくあるご質問TOP

ID:5666
作成日: 2021/06/03
4

〔カード〕 認証番号カードを紛失してしまいました。どうしたらよいですか?

直ちにカード紛失手続きを行い、取引を停止してください。

ログインできるかた
ログイン後 〔お客さま情報>新しいウィンドウで開きます。カード紛失・発見〕 画面からお手続きできます。

ログインできないかた
お電話にて紛失の届出をお願いいたします。
・お問合せ窓口は新しいウィンドウで開きます。こちら


カード再発行方法はこちらをご覧ください。
〔カード〕カード再発行方法を教えてください。

ご注意事項ご注意事項

  • 紛失設定を行うと、認証番号を利用した取引が停止します。
  • お客さまのカードが第三者により拾得された場合(提携先ATMで拾得された場合を含む)は、カードが当社に返送されたとしても、そのカードを再度ご利用いただくことはできません。その場合は、紛失により再発行(有料)手続きが必要です。
  • スマート認証NEOを登録している場合、お取引時に認証番号カードは不要となります。
  • クレジットカードの紛失・盗難の場合は 新しいウィンドウで開きます。こちらをご参照ください。


スマホデビットを利用しているスマートフォンを紛失したかたは以下のQAをご覧ください。
〔デビットカード〕スマホデビットを利用しているスマートフォンを紛失しました。どうすればよいですか?
直ちにカード紛失手続きを行い、取引を停止してください。

ログインできるかた
ログイン後 〔お客さま情報>新しいウィンドウで開きます。カード紛失・発見〕 画面からお手続きできます。

ログインできないかた
お電話にて紛失の届出をお願いいたします。
・お問合せ窓口は新しいウィンドウで開きます。こちら


カード再発行方法はこちらをご覧ください。
〔カード〕カード再発行方法を教えてください。

ご注意事項ご注意事項

  • 紛失設定を行うと、認証番号を利用した取引が停止します。
  • お客さまのカードが第三者により拾得された場合(提携先ATMで拾得された場合を含む)は、カードが当社に返送されたとしても、そのカードを再度ご利用いただくことはできません。その場合は、紛失により再発行(有料)手続きが必要です。
  • スマート認証NEOを登録している場合、お取引時に認証番号カードは不要となります。
  • クレジットカードの紛失・盗難の場合は 新しいウィンドウで開きます。こちらをご参照ください。


スマホデビットを利用しているスマートフォンを紛失したかたは以下のQAをご覧ください。
〔デビットカード〕スマホデビットを利用しているスマートフォンを紛失しました。どうすればよいですか?

※提携NEOBANKサービスをご利用のお客さまは専用のスマートフォンアプリからご利用ください。

この内容は参考になりましたか?
ご回答いただきまして、ありがとうございます。
今後の参考にさせていただきます。

関連するご質問

Now Loading...

Now Loading...