〔法人口座〕 法人口座開設の際に送った書類が戻ってきた場合、どうすればいいでしょうか?

①必要書類の不足または、不備内容がある場合。
下記「ご返送までの流れ」に沿ってご訂正・ご用意のうえ、必要書類すべてをご返送ください。

ご返送までの流れ
1.不備箇所の確認
 お送りしております送付状に、不備箇所・不備内容を記載しておりますので、ご確認ください。
2.書類の訂正
 1.で確認した内容に沿って、書類をご訂正・ご用意をお願いいたします。

法人口座開設に必要な書類
新しいウィンドウで開きます。本人確認書類について(法人のお客さま)

②口座開設申込内容を修正のうえ、口座開設申込書を再度作成する場合

「法人のお客さま新しいウィンドウで開きます。申込内容の確認・修正」からお申込み情報をご確認のうえ、再度口座開設申込書を作成いただくことも可能です。

③当社の判断で法人口座開設をお断りした場合。
ご提出いただいた書類はご返送いたします。

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