〔カード〕 キャッシュカード・認証番号カードがIC不良・破損・汚損でご利用いただけない場合

キャッシュカード・認証番号カードのIC不良・破損・汚損などでカードのご利用ができなくなった場合は、再発行手続きが必要です。

再発行手続きの流れ
1

WEBサイトよりカード再発行のお申込み。

【手続画面】
WEBサイトログイン後 新しいウィンドウで開きます。お客さま情報照会・変更 より「カード再発行」の申請

2

カード再発行理由で「破損・汚損・IC/磁気不良(キャッシュカードの場合)」を選択し、ご希望のカードの発行をお申込みください。

3

お申込受付日より1週間から10日程度(土・日・祝日を除く)で、ご登録住所宛に転送不要の簡易書留郵便でカードを発送します。



お客さまの疑問は解決しましたか?

カテゴリ

Q&A > カード・ATM > キャッシュカード

関連Q&A

Q&A検索

検索の多いキーワード :  デビット振込ランクスマート認証

Copyright© SBI Sumishin Net Bank, Ltd. All Rights Reserved.