〔振込振替〕振込手数料の無料回数カウント方法は?

振込方法によりカウントタイミングが異なります。

通常振込・・・他行あて振込の操作が完了した時点
振込予約・・・振込予約の操作が完了した時点
定額自動振込サービス・・・都度の振込予約が行われた時点

新しいウィンドウで開きます。振込結果照会画面 の、下記日にちの属する月の無料回数でカウントいたします。

なお、他行宛の振込手数料は新しいウィンドウで開きます。スマプロランクに応じて無料回数が決まります。
※2021年4月に新しいウィンドウで開きます。スマートプログラム改定があり、ランク「2」以上になるには新しいウィンドウで開きます。スマート認証NEOのご登録が必要となりました。

※当社において調査が必要と判断した場合は、申込んだ時点ではなく当社での確認が完了し、実際に振込が実行された際にカウントされます。月末に手続きされる場合、振込(予約)申込日と振込実行日が月をまたぐと、翌月の無料回数を利用することになります。
詳しくは新しいウィンドウで開きます。当社で確認中の振込がある場合のご注意を参照ください。

ご注意事項ご注意事項

  • 振込手数料の無料回数は、毎月1日の0:00から末日の23:59までに申込んだ他行あて振込1回ごとに使用されます。(無料回数を翌月へ繰越ことはできません)
  • 個人のお客さまの三井住友信託銀行あての振込を除きます。
  • 定額自動振込サービスは振込指定日が銀行休業日にあたる場合、「休日の取扱い」の設定によって実際の振込実行日が異なります。特に新しいウィンドウで開きます。振込指定日が「1日」の場合、振込手数料の無料回数が適用されるタイミングにご注意ください

お客さまの疑問は解決しましたか?

カテゴリ

Q&A > 振込・振替・支払 > 振込手数料

関連Q&A

Q&A検索

検索の多いキーワード :  スマート認証NEO振込キャッシュカードデビット

Copyright© SBI Sumishin Net Bank, Ltd. All Rights Reserved.