NEOBANK 住信SBIネット銀行
NEOBANK 住信SBIネット銀行

すべて
よくある質問
商品・サービス
法人サービス
その他

よく検索されるキーワード

よくあるご質問TOP

ID:4141
作成日: 2021/06/03
1

〔口座開設〕 「オンライン口座開設」で申込しましたが「郵送での口座開設」に変更する旨のメールがきましたが、どうすればよいですか?

当社判断により郵送での口座開設に変更させていただく場合がございます。

当社より口座開設申込書を郵送いたします。口座開設申込書と本人確認書類をご返送ください。


当社判断により郵送での口座開設に変更させていただく場合がございます。

当社より口座開設申込書を郵送いたします。口座開設申込書と本人確認書類をご返送ください。


※提携NEOBANKサービスをご利用のお客さまは専用のスマートフォンアプリからご利用ください。

この内容は参考になりましたか?
ご回答いただきまして、ありがとうございます。
今後の参考にさせていただきます。

関連するご質問

Now Loading...

Now Loading...