NEOBANK 住信SBIネット銀行
NEOBANK 住信SBIネット銀行

すべて
よくある質問
商品・サービス
法人サービス
その他

よく検索されるキーワード

よくあるご質問TOP

ID:4112
作成日: 2021/06/03
1

〔スマートプログラム〕 ランクの判定条件になる商品・サービスの利用状況はどこから確認できますか?

ログイン後 新しいウィンドウで開きます。ランク情報 画面内、"判定対象月のご利用状況" よりご確認いただけます。
※ 前々月の商品・サービスのご利用状況に応じてランクが決定されます。

ログイン後 新しいウィンドウで開きます。ランク情報 画面内、"判定対象月のご利用状況" よりご確認いただけます。
※ 前々月の商品・サービスのご利用状況に応じてランクが決定されます。

※提携NEOBANKサービスをご利用のお客さまは専用のスマートフォンアプリからご利用ください。

この内容は参考になりましたか?
ご回答いただきまして、ありがとうございます。
今後の参考にさせていただきます。

関連するご質問

Now Loading...

Now Loading...