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ID:4014
作成日: 2021/06/03
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〔フラット35〕 会社役員なのですが確定申告をしていない場合、収入証明書類として何を用意したらいいですか?

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会社から源泉徴収として給与が支給されている場合は、源泉徴収票直近1年分、課税証明書、または住民税決定通知書直近2期分となります。
課税証明書はマイナンバーカードを利用して、WEBから取得が可能です。
取得は  新しいウィンドウで開きます。こちらから。
※取得した収入情報は、印刷し、申込書類と一緒にご提出ください。
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会社から源泉徴収として給与が支給されている場合は、源泉徴収票直近1年分、課税証明書、または住民税決定通知書直近2期分となります。
課税証明書はマイナンバーカードを利用して、WEBから取得が可能です。
取得は  新しいウィンドウで開きます。こちらから。
※取得した収入情報は、印刷し、申込書類と一緒にご提出ください。
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