NEOBANK 住信SBIネット銀行
NEOBANK 住信SBIネット銀行

すべて
よくある質問
商品・サービス
法人サービス
その他

よく検索されるキーワード

よくあるご質問TOP

ID:2707
作成日: 2021/06/03
3

〔純金積立〕 積立を一時的に停止できますか?

申込内容の変更、積立の一時停止・再開は、WEBサイトにてお手続き可能です。

WEBサイト

ログイン後 新しいウィンドウで開きます。純金積立 申込内容照会・変更 画面内、”変更・一時停止・再開” ボタンよりお手続きください。

【表示項目】

積立金額
(毎月)
毎月の積立金額を表示しています。
引落し日 積立金の引落し日を表示しています。引落し日は毎月21日です(変更はできません。銀行休業日の場合は翌営業日に引落します)。
増額月 増額月の設定区分を表示しています。
増額金額 増額月を設定されている場合の増額金額を表示しています。
増額月
(1回目)
増額月の設定をしている場合の増額月を表示します。増額月が「設定しない」の場合は空白表示となります。
増額月
(2回目)
増額月の設定をしている場合の増額月(2回目)を表示します。増額月が「設定しない」の場合や増額月が1回の場合は空白表示となります。
お取引状況 純金積立のお取引状況を表示します。

変更の場合は、変更する項目を入力し、『お取引状況』の「積立継続」を選択して、確認ボタンをクリックしてください。
一時停止の場合は、『お取引状況』の「一時停止」を選択して、確認ボタンをクリックしてください。
再開の場合は、『お取引状況』の「積立継続」を選択して、確認ボタンをクリックしてください。

申込内容の変更、積立の一時停止・再開は、WEBサイトにてお手続き可能です。

WEBサイト

ログイン後 新しいウィンドウで開きます。純金積立 申込内容照会・変更 画面内、”変更・一時停止・再開” ボタンよりお手続きください。

【表示項目】

積立金額
(毎月)
毎月の積立金額を表示しています。
引落し日 積立金の引落し日を表示しています。引落し日は毎月21日です(変更はできません。銀行休業日の場合は翌営業日に引落します)。
増額月 増額月の設定区分を表示しています。
増額金額 増額月を設定されている場合の増額金額を表示しています。
増額月
(1回目)
増額月の設定をしている場合の増額月を表示します。増額月が「設定しない」の場合は空白表示となります。
増額月
(2回目)
増額月の設定をしている場合の増額月(2回目)を表示します。増額月が「設定しない」の場合や増額月が1回の場合は空白表示となります。
お取引状況 純金積立のお取引状況を表示します。

変更の場合は、変更する項目を入力し、『お取引状況』の「積立継続」を選択して、確認ボタンをクリックしてください。
一時停止の場合は、『お取引状況』の「一時停止」を選択して、確認ボタンをクリックしてください。
再開の場合は、『お取引状況』の「積立継続」を選択して、確認ボタンをクリックしてください。

※提携NEOBANKサービスをご利用のお客さまは専用のスマートフォンアプリからご利用ください。

この内容は参考になりましたか?
ご回答いただきまして、ありがとうございます。
今後の参考にさせていただきます。

関連するご質問

Now Loading...

Now Loading...

FX・公営競技・スポーツくじ・純金積立