NEOBANK 住信SBIネット銀行
NEOBANK 住信SBIネット銀行

すべて
よくある質問
商品・サービス
法人サービス
その他

よく検索されるキーワード

よくあるご質問TOP

ID:2480
作成日: 2021/06/03
0

〔外貨送金(個人)〕 外貨送金の手続きをしましたが、送金先銀行口座の着金の確認がとれない場合はどのようにしたらよいでしょうか?

中継銀行や送金先銀行側の事情によるものと思われます。
当社側では分かりかねますので、お手数ですが中継銀行や送金先銀行へ照会をお願いいたします。

なお、必要に応じて当社から中継銀行等へ照会が必要な際は、新しいウィンドウで開きます。お問合せフォーム(ログインが必要です) より照会を希望する旨ご連絡をお願いいたします。
※照会には 新しいウィンドウで開きます。照会手数料 が必要です。

中継銀行や送金先銀行側の事情によるものと思われます。
当社側では分かりかねますので、お手数ですが中継銀行や送金先銀行へ照会をお願いいたします。

なお、必要に応じて当社から中継銀行等へ照会が必要な際は、新しいウィンドウで開きます。お問合せフォーム(ログインが必要です) より照会を希望する旨ご連絡をお願いいたします。
※照会には 新しいウィンドウで開きます。照会手数料 が必要です。

※提携NEOBANKサービスをご利用のお客さまは専用のスマートフォンアプリからご利用ください。

この内容は参考になりましたか?
ご回答いただきまして、ありがとうございます。
今後の参考にさせていただきます。

関連するご質問

Now Loading...

Now Loading...