〔外貨送金〕 着金が確認できません。
いくつかのケースが考えられます。

・受取銀行には到着しているが、受取銀行での入金手続きが完了していない。
⇒状況は当社ではわかりかねますので、受取銀行にご確認ください。

・中継銀行等にてなんらかの理由により送金が止まってしまっている。
⇒必要に応じて当社より中継銀行等へ照会が必要(※)です。カスタマーセンターにご連絡ください。
※照会には照会手数料5,000円(消費税はかかりません)が必要です。

お客さまの疑問は解決しましたか?

カテゴリ

Q&A > 外貨預金 > 外貨送金サービス

関連Q&A

Q&A検索

検索の多いキーワード :  デビットランク振込スマート認証

Copyright© SBI Sumishin Net Bank, Ltd. All Rights Reserved.