〔パスワード〕 WEBサイトにログインできません。

ユーザーネームやログインパスワードを忘れて、当社WEBサイトにログインできなくなったかたは、以下のガイドに従ってお進みいただき、最終の回答をご覧ください。

※当社WEBサイトの初回ログインがまだのかたは、新しいウィンドウで開きます。こちら をご覧ください。
※パスワードはあっているのにログインできないかたは以下のQ&Aをご覧ください。
  〔ログイン関連〕 ユーザーネームやパスワードはあっているのにログインできません。

Q: 「新しいウィンドウで開きます。キャッシュカード受取確認」(※)の設定は済んでいますか?

※オンライン口座開設でお申込みしたかたのみ、キャッシュカード到着後に行う設定です。

〔初期設定のご案内 > オンライン口座開設 > キャッシュカード受取確認の設定手順

このボタンを押していると設定済になっています
Q: ログインできない理由は何ですか?
Q: ログインできない理由は何ですか?
Q: ログインできない理由は何ですか?
Q: テレフォンバンキング(※1)、またはモバイルサイト(※2)(スマートフォン除く)について
※1:カスタマーセンターにお問い合わせいただく際や、テレフォンバンキングをご利用する際に必要なパスワード(4桁~32桁の数字)です
※2:iモード対応の携帯電話機、EZweb対応の携帯電話機、Yahoo!ケータイ対応の携帯電話機、Y!mobile公式サイト対応端末でご利用いただけます
Q: テレフォンバンキング(※1)、またはモバイルサイト(※2)(スマートフォン除く)について
※1:カスタマーセンターにお問い合わせいただく際や、テレフォンバンキングをご利用する際に必要なパスワード(4桁~32桁の数字)です
※2:iモード対応の携帯電話機、EZweb対応の携帯電話機、Yahoo!ケータイ対応の携帯電話機、Y!mobile公式サイト対応端末でご利用いただけます
【お読みください】
ユーザーネームは、お送りしたキャッシュカードの台紙に記載してあります。
台紙を紛失等されたかたは、引続き以下のガイドを進めてください。




Q: モバイルサイト(スマートフォン除く)へのアクセスについて
Q: モバイルサイト(スマートフォン除く)へのログインはできますか?
【お読みください】
ユーザーネームは、お送りしたキャッシュカードの台紙に記載してあります。
台紙を紛失等されたかたは、引続き以下のガイドを進めてください。


Q: モバイルサイト(スマートフォン除く)へのアクセスについて
Q: テレフォンバンキング(※1)、またはモバイルサイト(※2)(スマートフォン除く)について
※1:カスタマーセンターにお問い合わせいただく際や、テレフォンバンキングをご利用する際に必要なパスワード(4桁~32桁の数字)です
※2:iモード対応の携帯電話機、EZweb対応の携帯電話機、Yahoo!ケータイ対応の携帯電話機、Y!mobile公式サイト対応端末でご利用いただけます
Q: テレフォンバンキング(※1)、またはモバイルサイト(※2)(スマートフォン除く)について
※1:カスタマーセンターにお問い合わせいただく際や、テレフォンバンキングをご利用する際に必要なパスワード(4桁~32桁の数字)です
※2:iモード対応の携帯電話機、EZweb対応の携帯電話機、Yahoo!ケータイ対応の携帯電話機、Y!mobile公式サイト対応端末でご利用いただけます
Q: 「モバイル取引パスワード」(※)はわかりますか?
  ※「WEBログインパスワード」の再設定に必要です。
Q: 「モバイル取引パスワード」(※)はわかりますか?
  ※「WEBログインパスワード」の再設定に必要です。
Q: 「モバイル取引パスワード」(※)はわかりますか?
  ※「WEBログインパスワード」の再設定に必要です。
Q: 「モバイル取引パスワード」(※)はわかりますか?
  ※キャッシュカード受取確認に必要です。
Q: 「テレフォンバンキングパスワード」はわかりますか?
Q: 「モバイル取引パスワード」(※)はわかりますか?
  ※キャッシュカード受取確認に必要です。
Q: 「モバイル取引パスワード」(※)はわかりますか?
  ※「WEBログインパスワード」の再設定に必要です。
Q: 「モバイル取引パスワード」(※)はわかりますか?
  ※「WEBログインパスワード」の再設定に必要です。
Q: 「WEB取引パスワードはわかりますか?
  ※キャッシュカード受取確認に必要です。
【回答】
下記URLよりユーザーネームを照会できます。


-- 参照リンク --

【ユーザーネーム照会】
【回答】
下記URLよりユーザーネームを照会できます。


-- 参照リンク --

【ユーザーネーム照会】
【回答】
テレフォンバンキングから、下記URLのご案内にしたがってWEBログインパスワードを再設定できます。


-- 参照リンク --

【WEBログインパスワードの再設定(テレフォンバンキングから)】
【回答】
「仮ログインパスワード」再発行手続きを行ってください。
※再発行は、郵送でのお手続きになり、時間を要します。

-- 参照リンク --
≪仮ログインパスワード発行後の流れ≫

【回答】
WEBログインパスワードの再設定およびユーザーネームの照会が可能です。以下の手順に沿ってお進みください。

(1) 下段のURLのご案内にしたがってWEBログインパスワードを再設定できます。
(2) WEBサイトTOPの「ユーザーネームを忘れてしまった場合」からユーザーネーム照会が行えます。


-- 参照リンク --

【WEBログインパスワードの再設定(テレフォンバンキングから)】
【回答】
「仮ログインパスワード」再発行手続きを行ってください。
※再発行は、郵送でのお手続きになり、時間を要します。

-- 参照リンク --
≪仮ログインパスワード発行後の流れ≫

【回答】
「仮ログインパスワード」再発行手続きを行ってください。
※再発行は、郵送でのお手続きになり、時間を要します。

-- 参照リンク --
≪仮ログインパスワード発行後の流れ≫

【回答】
一度口座を解約したのち、再度お申込みいただく必要があります。お手数ですが、カスタマーセンターまでお電話にてご連絡ください。
【回答】
「仮ログインパスワード」再発行手続きを行ってください。
※再発行は、郵送でのお手続きになり、時間を要します。

-- 参照リンク --
≪仮ログインパスワード発行後の流れ≫

【回答】
一度口座を解約したのち、再度お申込みいただく必要があります。お手数ですが、カスタマーセンターまでお電話にてご連絡ください。
【回答】
テレフォンバンキングから、下記URLのご案内にしたがってWEBログインパスワードを再設定できます。


-- 参照リンク --

【WEBログインパスワードの再設定(テレフォンバンキングから)】
【回答】
「仮ログインパスワード」再発行手続きを行ってください。
※再発行は、郵送でのお手続きになり、時間を要します。

-- 参照リンク --
≪仮ログインパスワード発行後の流れ≫

【回答】
WEBログインパスワードの再設定およびユーザーネームの照会が可能です。以下の手順に沿ってお進みください。

(1) 下段のURLのご案内にしたがってWEBログインパスワードを再設定できます。
(2) WEBサイトTOPの「ユーザーネームを忘れてしまった場合」からユーザーネーム照会が行えます。


-- 参照リンク --

【WEBログインパスワードの再設定(テレフォンバンキングから)】
【回答】
「仮ログインパスワード」再発行手続きを行ってください。
※再発行は、郵送でのお手続きになり、時間を要します。

-- 参照リンク --
≪仮ログインパスワード発行後の流れ≫

【回答】
モバイルサイトから、下記URLのご案内にしたがってWEBログインパスワードを再設定できます。


-- 参照リンク --

【WEBログインパスワードの再設定(モバイルサイトから)】
【回答】
「仮ログインパスワード」再発行手続きを行ってください。
※再発行は、郵送でのお手続きになり、時間を要します。

-- 参照リンク --
≪仮ログインパスワード発行後の流れ≫

【回答】
WEBログインパスワードの再設定およびユーザーネームの照会が可能です。以下の手順に沿ってお進みください。

(1) 下段のURLのご案内にしたがってWEBログインパスワードを再設定します。
(2) WEBサイトTOPの「ユーザーネームを忘れてしまった場合」からユーザーネーム照会が行えます。


-- 参照リンク --

【WEBログインパスワードの再設定(モバイルサイトから)】
【回答】
「仮ログインパスワード」再発行手続きを行ってください。
※再発行は、郵送でのお手続きになり、時間を要します。

-- 参照リンク --
≪仮ログインパスワード発行後の流れ≫

【回答】
WEBログインパスワード再設定、およびユーザーネームご照会の流れについてご案内します。

(1) モバイルサイトから「支店・口座番号でログイン」し、「キャッシュカード受取確認」の設定を行います。
(2) 【WEBログインパスワードをお忘れのかたはご覧ください】
   下段のURLのご案内にしたがってWEBログインパスワードを再設定します。
(3) 【ユーザーネームをお忘れのかたはご覧ください】
   WEBサイトTOPの「ユーザーネームを忘れてしまった場合」からユーザーネーム照会が行えます。


-- 参照リンク --

【WEBログインパスワードの再設定(モバイルサイトから)】
【回答】
「仮ログインパスワード」再発行手続きを行ってください。
※再発行は、郵送でのお手続きになり、時間を要します。

-- 参照リンク --
≪仮ログインパスワード発行後の流れ≫

【回答】
WEBログインパスワード再設定の流れについてご案内します。

(1) モバイルサイトから「支店・口座番号でログイン」し、「キャッシュカード受取確認」の設定を行います。
(2) 下段のURLのご案内にしたがってWEBログインパスワードを再設定します。


-- 参照リンク --

【WEBログインパスワードの再設定(モバイルサイトから)】
【回答】
「仮ログインパスワード」再発行手続きを行ってください。
※再発行は、郵送でのお手続きになり、時間を要します。

-- 参照リンク --
≪仮ログインパスワード発行後の流れ≫

【回答】
「仮ログインパスワード」再発行手続きを行ってください。
※再発行は、郵送でのお手続きになり、時間を要します。

-- 参照リンク --
≪仮ログインパスワード発行後の流れ≫

【回答】
WEBログインパスワード再設定、およびユーザーネームご照会の流れについてご案内します。

(1) モバイルサイトから「支店・口座番号でログイン」し、「キャッシュカード受取確認」の設定を行います。
(2) 【WEBログインパスワードをお忘れのかたはご覧ください】
   下段のURLのご案内にしたがってWEBログインパスワードを再設定します。
(3) 【ユーザーネームをお忘れのかたはご覧ください】
   WEBサイトTOPの「ユーザーネームを忘れてしまった場合」からユーザーネーム照会が行えます。


-- 参照リンク --

【WEBログインパスワードの再設定(モバイルサイトから)】
【回答】
「仮ログインパスワード」再発行手続きを行ってください。
※再発行は、郵送でのお手続きになり、時間を要します。

-- 参照リンク --
≪仮ログインパスワード発行後の流れ≫

【回答】
モバイルサイトから、下記URLのご案内にしたがってWEBログインパスワードを再設定できます。


-- 参照リンク --

【WEBログインパスワードの再設定(モバイルサイトから)】
【回答】
「仮ログインパスワード」再発行手続きを行ってください。
※再発行は、郵送でのお手続きになり、時間を要します。

-- 参照リンク --
≪仮ログインパスワード発行後の流れ≫

【回答】
WEBログインパスワードの再設定およびユーザーネームの照会が可能です。以下の手順に沿ってお進みください。

(1) 下段のURLのご案内にしたがってWEBログインパスワードを再設定します。
(2) WEBサイトTOPの「ユーザーネームを忘れてしまった場合」からユーザーネーム照会が行えます。


-- 参照リンク --

【WEBログインパスワードの再設定(モバイルサイトから)】
【回答】
「仮ログインパスワード」再発行手続きを行ってください。
※再発行は、郵送でのお手続きになり、時間を要します。

-- 参照リンク --
≪仮ログインパスワード発行後の流れ≫

【回答】
WEBログインパスワード再設定の流れについてご案内します。

(1) 下段のURLの案内にしたがって、テレフォンバンキングからWEBログインパスワードを再設定してください。
(2) WEBログインパスワード再設定後、WEBサイトへログインして「キャッシュカード受取確認」の設定を行ってください。


-- 参照リンク --

【WEBログインパスワードの再設定(テレフォンバンキングから)】
【回答】
「仮ログインパスワード」再発行手続きを行ってください。
※再発行は、郵送でのお手続きになり、時間を要します。

-- 参照リンク --
≪仮ログインパスワード発行後の流れ≫

お客さまの疑問は解決しましたか?

カテゴリ

Q&A > ログイン関連 > パスワードを忘れた場合

関連Q&A

Q&A検索

検索の多いキーワード :  デビットスマート認証ランク振込

Copyright© SBI Sumishin Net Bank, Ltd. All Rights Reserved.