〔パスワード〕 WEBサイトにログインできません。

ユーザーネームやログインパスワードを忘れて、当社WEBサイトにログインできなくなったかたは、以下のガイドに従ってお進みいただき、最終の回答をご覧ください。

※当社WEBサイトの初回ログインがまだのかたは、新しいウィンドウで開きます。こちら をご覧ください。
※パスワードはあっているのにログインできないかたは以下のQ&Aをご覧ください。
  〔ログイン関連〕 ユーザーネームやパスワードはあっているのにログインできません。

Q: 「新しいウィンドウで開きます。キャッシュカード受取確認」(※)の設定は済んでいますか?

※オンライン口座開設でお申込みしたかたのみ、キャッシュカード到着後に行う設定です。

〔初期設定のご案内 > オンライン口座開設 > キャッシュカード受取確認の設定手順

このボタンを押していると設定済になっています
Q: スマート認証のログインロック機能は利用してますか?

※「スマート認証」とは、スマートフォンを使って取引の承認や、当社サイトへのログインにロックをかけることができる、無料のセキュリティサービスです。
Q: ログインできない理由は何ですか?
Q: スマート認証のログインロック機能は利用してますか?

※「スマート認証」とは、スマートフォンを使って取引の承認や、当社サイトへのログインにロックをかけることができる、無料のセキュリティサービスです。
Q: ログインできない理由は何ですか?
Q: ログインできない理由は何ですか?
Q: テレフォンバンキング(※)について
※:カスタマーセンターにお問い合わせいただく際や、テレフォンバンキングをご利用する際に必要なパスワード(4桁~32桁の数字)です
Q: テレフォンバンキング(※)について
※:カスタマーセンターにお問い合わせいただく際や、テレフォンバンキングをご利用する際に必要なパスワード(4桁~32桁の数字)です
Q: テレフォンバンキング(※)について
※:カスタマーセンターにお問い合わせいただく際や、テレフォンバンキングをご利用する際に必要なパスワード(4桁~32桁の数字)です
Q: テレフォンバンキング(※)について
※:カスタマーセンターにお問い合わせいただく際や、テレフォンバンキングをご利用する際に必要なパスワード(4桁~32桁の数字)です
【回答】
「スマート認証アプリ」を立ち上げ、ログインロックを解除し、ログインを行ってください。
※以前所有していたスマートフォンでスマート認証を登録したまま、機種変更やご契約変更等を行われた場合は、一旦、スマート認証登録の解除が必要です。

-- 参照リンク --
スマート認証のログインロック機能
スマート認証の解除について
【回答】
まずは、ユーザーネーム照会をお試しください。

ユーザーネームの照会ができれば、照会したユーザーネームとWEBログインパスワードでログインをお試しください。正しいものを入力しているのにも関わらずログインができない場合は、スマート認証のログインロック機能設定が残っている可能性があります。
「スマート認証アプリ」を立ち上げ、ログインロックを解除し、ログインを行ってください。
※以前所有していたスマートフォンでスマート認証を登録したまま、機種変更やご契約変更等を行われた場合は、一旦、スマート認証登録の解除が必要です。

また、ユーザーネーム照会ができない場合は、入力されたWEBログインパスワードが相違している事が考えられます。

WEBログインパスワードは、テレフォンバンキングからWEBログインパスワードの再設定が可能です。
WEBログインパスワードを忘れた場合の案内にしたがって、WEBログインパスワードを再設定してください。

全てのパスワードを失念し再設定ができない場合は、 「仮ログインパスワード」再発行手続きを行ってください。
※再発行は、郵送でのお手続きになり、時間を要します。

-- 参照リンク --
ユーザーネーム照会
スマート認証のログインロック機能
スマート認証の解除について
WEBログインパスワードを忘れた場合
仮ログインパスワード発行後の流れ
【回答】
下記URLよりユーザーネームを照会できます。

-- 参照リンク --
【ユーザーネーム照会】
【回答】
テレフォンバンキングから、下記URLのご案内にしたがってWEBログインパスワードを再設定できます。

-- 参照リンク --
【WEBログインパスワードの再設定(テレフォンバンキングから)】
【回答】
「仮ログインパスワード」再発行手続きを行ってください。
※再発行は、郵送でのお手続きになり、時間を要します。

-- 参照リンク --
≪仮ログインパスワード発行後の流れ≫
【回答】
WEBログインパスワードの再設定およびユーザーネームの照会が可能です。以下の手順に沿ってお進みください。

(1) 【WEBログインパスワードの再設定(テレフォンバンキングから)】の案内にしたがってください。
(2) WEBサイトの「ユーザーネームを忘れてしまった場合」からユーザーネーム照会が行えます。

-- 参照リンク --
【WEBログインパスワードの再設定(テレフォンバンキングから)】
ユーザーネーム照会
【回答】
まずは、ユーザーネームご照会をお試しください。

ユーザーネームの照会ができれば、WEBログインパスワードの入力は正しいということになりますので、照会したユーザーネームとWEBログインパスワードでログインをお試しください。
ユーザーネーム照会ができない場合は、入力されたWEBログインパスワードが相違している事が考えられます。

WEBログインパスワードは、テレフォンバンキングからWEBログインパスワードの再設定が可能です。
WEBログインパスワードを忘れた場合の案内にしたがって、WEBログインパスワードを再設定してください。

全てのパスワードを失念し再設定ができない場合は、 「仮ログインパスワード」再発行手続きを行ってください。
※再発行は、郵送でのお手続きになり、時間を要します。

-- 参照リンク --
WEBログインパスワードを忘れた場合
仮ログインパスワード発行後の流れ
【回答】
一度口座を解約したのち、再度お申込みいただく必要があります。お手数ですが、カスタマーセンターまでお電話にてご連絡ください。
【回答】
ユーザーネームは、お送りしたキャッシュカードの台紙に記載してあります。

台紙が手元にある場合は、 「仮ログインパスワード」再発行手続きを行ってください。
※再発行は、郵送でのお手続きになり、時間を要します。

台紙を紛失している場合は、一度口座を解約したのち、再度お申込みいただく必要があります。お手数ですが、カスタマーセンターまでお電話にてご連絡ください。

-- 参照リンク --
仮ログインパスワード発行後の流れ
【回答】
以下の手順に沿ってお手続きください。

(1) 「仮ログインパスワード」再発行手続きを行ってください。
  ※再発行は、郵送でのお手続きになり、時間を要します。

(2) 仮ログインパスワードをお受取後、ログインをしてください。
  ※ユーザーネームは、お送りしたキャッシュカードの台紙に
   記載してあります。
   台紙が手元にない場合は、ユーザネーム照会を行ってください。


-- 参照リンク --
仮ログインパスワード発行後の流れ
ユーザーネーム照会
【回答】
全てのパスワードを失念し再設定ができない場合は、仮ログインパスワード再発行のお手続きが必要です。
仮ログインパスワード再発行は書面でのお手続きとなります。
カスタマーセンターへお電話いただいた後、「仮ログインパスワード再発行届」を 送付いたします。
お手数ではございますが、オペレーター対応時間帯にカスタマーセンターまでお電話にてご連絡ください。

ユーザーネームは、仮ログインパスワード受取後に「ユーザーネーム照会」にてご確認ください。

-- 参照リンク --
仮ログインパスワード再発行の流れ(法人のお客さま)
ユーザーネーム照会

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