NEOBANK 住信SBIネット銀行
NEOBANK 住信SBIネット銀行

すべて
よくある質問
商品・サービス
法人サービス
その他

よく検索されるキーワード

よくあるご質問TOP

ID:1625
作成日: 2021/06/03
3

〔住宅ローン〕 契約内容を確定した後に内容を変更することはできますか?

Image

契約内容確定後の変更は、原則承っておりません。
入力ミス等の理由でどうしても変更が必要な場合は カスタマーセンター までお電話にてお問合せください。
※確定された内容で住宅ローン契約書類を作成しますので、お早めにご連絡ください。
※変更内容によっては再審査となり、お時間がかかることがあります。その場合はお借入希望日を延期していただくこともございます。

<ご本人さま以外の方からお問い合わせいただく場合>
あらかじめにご本人さまからお電話にてカスタマーセンターへその旨ご連絡ください。
ご本人さまの同意を確認次第、対象のかたに回答します。
ご本人さまから事前にご連絡いただいていない場合、お客さまの個別の状況については回答できません。
商品内容等のWEBサイト記載の範囲内でのご案内のみとなります。
Image

契約内容確定後の変更は、原則承っておりません。
入力ミス等の理由でどうしても変更が必要な場合は カスタマーセンター までお電話にてお問合せください。
※確定された内容で住宅ローン契約書類を作成しますので、お早めにご連絡ください。
※変更内容によっては再審査となり、お時間がかかることがあります。その場合はお借入希望日を延期していただくこともございます。

<ご本人さま以外の方からお問い合わせいただく場合>
あらかじめにご本人さまからお電話にてカスタマーセンターへその旨ご連絡ください。
ご本人さまの同意を確認次第、対象のかたに回答します。
ご本人さまから事前にご連絡いただいていない場合、お客さまの個別の状況については回答できません。
商品内容等のWEBサイト記載の範囲内でのご案内のみとなります。

※提携NEOBANKサービスをご利用のお客さまは専用のスマートフォンアプリからご利用ください。

この内容は参考になりましたか?
ご回答いただきまして、ありがとうございます。
今後の参考にさせていただきます。

関連するご質問

Now Loading...

Now Loading...