〔カード〕 ATMでキャッシュカードが使えないのですが、どうしてですか?
ATMでカードがご利用できない場合は、以下のケースが考えられます。

キャッシュカード利用設定状況を「停止」に設定されている場合
設定状況は、ログイン後の〔新しいウィンドウで開きます。お客さま情報照会・変更〕画面で確認できます。

暗証番号をお間違えの場合
ATMご利用時の暗証番号は、お客さまご自身で設定した4桁の数字です。
一定回数以上間違えると、セキュリティ上、暗証番号は無効になります。
暗証番号を再設定のうえ利用ください。
再設定は、ログイン後の〔新しいウィンドウで開きます。お客さま情報照会・変更〕画面からお手続きください。

無効なカードを使用した場合
お手元のカードをご確認ください。

キャッシュカード紛失のお届けをされている場合
再発行の手続き前であれば、カード発見手続きを行うことで、再度利用できます。
詳しくは新しいウィンドウで開きます。こちら

限度額オーバーの場合
設定状況は、ログイン後の〔新しいウィンドウで開きます。お客さま情報照会・変更〕画面で確認できます。
限度額を変更する場合は新しいウィンドウで開きます。こちら

初期設定をまだ行っていない場合
口座開設後、初めてログインする際に、各種パスワードやATMご利用時の暗証番号等を設定いただきます。
設定完了後、口座およびカードをご利用いただけます。
※オンライン口座開設(本人限定)の場合、初期設定後、カード受取確認設定が必要です。

新しいウィンドウで開きます。初期設定のご案内

破損・汚損等の場合
上記のどのケースにも当てはまらない場合は、カードの破損・汚損等が考えられます。
破損・汚損等によるカード再発行は無料です。
詳しくは新しいウィンドウで開きます。こちら

解決しない場合は、新しいウィンドウで開きます。お問合せフォームよりお問合せください。

お客さまの疑問は解決しましたか?

カテゴリ

Q&A > カード・ATM > 引出限度額・キャッシュカード設定

関連Q&A

Q&A検索

検索の多いキーワード :  スマート認証NEOスマート認証デビット振込

Copyright© SBI Sumishin Net Bank, Ltd. All Rights Reserved.