〔ログイン関連〕 身に覚えのないログイン履歴が表示されました。
身に覚えのないログイン履歴がある場合は、不正利用防止のため、ウイルス対策ソフトでウイルススキャンと駆除を行っていただいたのち、ユーザーネームおよびログインパスワードを直ちに変更してください。
ユーザーネームとパスワードの変更にあたっては、他のサイトで使用しているものとは別のものをご利用いただくことを強くお勧めいたします。 

新しいウィンドウで開きます。過去のログイン履歴の確認はこちら(ログインが必要です。)  

また、口座残高や入出金明細もご確認いただき、身に覚えのない取引が発生している場合は、
早急に新しいウィンドウで開きます。カスタマーセンター(※)へご連絡いただくとともに、最寄りの警察署へもご相談ください。 
(※)カード紛失・拾得専用窓口(商品・サービス等、一般のお問合せ除く)にて24時間受付けしております。

詳しくはこちらをご覧ください。 
新しいウィンドウで開きます。▽インターネット銀行の利用者を標的とした「犯罪事例」と「対策」のご案内

お客さまの疑問は解決しましたか?

カテゴリ

Q&A > ログイン関連 > ログイン履歴

関連Q&A

Q&A検索

検索の多いキーワード :  スマート認証NEOスマート認証デビット振込

Copyright© SBI Sumishin Net Bank, Ltd. All Rights Reserved.