NEOBANK 住信SBIネット銀行
NEOBANK 住信SBIネット銀行

すべて
よくある質問
商品・サービス
法人サービス
その他

よく検索されるキーワード

よくあるご質問TOP

ID:1073
作成日: 2021/06/03
0

〔総合振込〈法人〉〕 電子証明書のバックアップをとることはできますか?

当社の総合振込サービスの電子証明書は、秘密鍵を含んだ証明書のエクスポートを行えないため、バックアップをとれません

証明書の破損等の理由により使用できなくなくなった場合には、一度電子証明書の失効手続きを行ったうえで再取得を行っていただくか、または別ユーザを作成し、改めて電子証明書発行手続きを行う必要があります。
電子証明書の失効はお客さまにて手続き可能です。マスターユーザに電子証明書の失効を依頼ください。
操作方法は総合振込サービスにログインのうえ、画面右上のオンラインヘルプをご参照ください。



当社の総合振込サービスの電子証明書は、秘密鍵を含んだ証明書のエクスポートを行えないため、バックアップをとれません

証明書の破損等の理由により使用できなくなくなった場合には、一度電子証明書の失効手続きを行ったうえで再取得を行っていただくか、または別ユーザを作成し、改めて電子証明書発行手続きを行う必要があります。
電子証明書の失効はお客さまにて手続き可能です。マスターユーザに電子証明書の失効を依頼ください。
操作方法は総合振込サービスにログインのうえ、画面右上のオンラインヘルプをご参照ください。



※提携NEOBANKサービスをご利用のお客さまは専用のスマートフォンアプリからご利用ください。

この内容は参考になりましたか?
ご回答いただきまして、ありがとうございます。
今後の参考にさせていただきます。

関連するご質問

Now Loading...

Now Loading...