NEOBANK 住信SBIネット銀行
NEOBANK 住信SBIネット銀行

すべて
よくある質問
商品・サービス
法人サービス
その他

よく検索されるキーワード

よくあるご質問TOP

ID:1067
作成日: 2021/06/03
7

〔総合振込〈法人〉〕 EDIや顧客コードとは何ですか?また、入力の必要はありますか?

EDIは、振込先から入力の依頼があった場合に入力してください。
顧客コードは、振込先に付けるコードで、それぞれ英数字10桁で入力できます。振込先には通知されません。

入力は必須ではありません。入力しない場合は、「指定しない」のままとしてください。

貴社内で利用している取引先コードや社員コードなどを入力しておくと、振込データを作成する時や振込先を検索する時に、それぞれの項目で数字順・英字順・50音順(かな・カナ)に並び替えできますので、便利です。

EDIは、振込先から入力の依頼があった場合に入力してください。
顧客コードは、振込先に付けるコードで、それぞれ英数字10桁で入力できます。振込先には通知されません。

入力は必須ではありません。入力しない場合は、「指定しない」のままとしてください。

貴社内で利用している取引先コードや社員コードなどを入力しておくと、振込データを作成する時や振込先を検索する時に、それぞれの項目で数字順・英字順・50音順(かな・カナ)に並び替えできますので、便利です。

※提携NEOBANKサービスをご利用のお客さまは専用のスマートフォンアプリからご利用ください。

この内容は参考になりましたか?
ご回答いただきまして、ありがとうございます。
今後の参考にさせていただきます。

関連するご質問

Now Loading...

Now Loading...