〔総合振込〈法人〉〕 振込内容に相違があった場合どのようになりますか?

振込先銀行において振込内容に相違があった等の理由で入金処理が行われなかった場合資金が代表口座の円普通預金へ返却されます

口座への入金時には、以下の通り『内容』欄に、振込先のお名前を「振込返却分●●●●●」と表示しますので、ご確認ください。



振込先をご確認のうえ、改めて振込手続きをしてください。
改めてお手続きをする場合には、再度振込手数料が必要となります。また振込手続時の振込手数料についてもお戻ししません。
あらかじめご了承ください。

お客さまの疑問は解決しましたか?

カテゴリ

Q&A > 総合振込サービス(法人のお客さま) > ご利用方法

関連Q&A

Q&A検索

検索の多いキーワード :  デビット振込ランクスマート認証

Copyright© SBI Sumishin Net Bank, Ltd. All Rights Reserved.