一般ユーザのかた
管理者ユーザまたはマスターユーザに依頼し変更手続きを行ってださい。
管理者ユーザのかた
マスターユーザに依頼し変更手続きを行ってください。
マスターユーザのかた
手続き依頼フォームより
「お問合せの概要」に「手続依頼」
「お問合せ種別」に「その他」を選択し
「お問合せの詳細」に以下の【回答項目】を入力のうえ当社までご連絡ください。
当社でパスワードを再発行のうえ登録住所宛てに郵送しますので、必ず当社に届出いただいている住所が現住所であることの確認をお願いいたします。
登録情報の確認はこちら
▼再発行のご依頼はこちらから
手続き依頼フォーム(ログインが必要です)
ご注意事項
一般ユーザのかた
管理者ユーザまたはマスターユーザに依頼し変更手続きを行ってださい。
管理者ユーザのかた
マスターユーザに依頼し変更手続きを行ってください。
マスターユーザのかた
手続き依頼フォームより
「お問合せの概要」に「手続依頼」
「お問合せ種別」に「その他」を選択し
「お問合せの詳細」に以下の【回答項目】を入力のうえ当社までご連絡ください。
当社でパスワードを再発行のうえ登録住所宛てに郵送しますので、必ず当社に届出いただいている住所が現住所であることの確認をお願いいたします。
登録情報の確認はこちら
▼再発行のご依頼はこちらから
手続き依頼フォーム(ログインが必要です)
ご注意事項
※提携NEOBANKサービスをご利用のお客さまは専用のスマートフォンアプリからご利用ください。
Now Loading...