〔口座振替〕 口座振替依頼書を収納企業(クレジットカード会社等)へ提出しましたが、「口座振替契約登録のお願い」のメールが届かないので手続きができません。
当社では口座振替依頼書が到着後、不備がなければすぐに手続きし、代表メールアドレス宛にご連絡します。

収納企業(クレジットカード会社等)から当社への書類送付のタイミングは各企業により異なりますが、通常お客さまが口座振替依頼書を収納企業へ提出したのち、2週間から3週間程度で当社へ到着します。

不備があった場合は書類を収納企業へ返却するためご連絡メールは送信されません

お客さまの疑問は解決しましたか?

カテゴリ

Q&A > 振込・振替・支払 > 口座振替サービス

関連Q&A

Q&A検索

検索の多いキーワード :  スマート認証デビット振込ランク

Copyright© SBI Sumishin Net Bank, Ltd. All Rights Reserved.